これ、1番最悪なパター ン

今週は、パパさんの自転車が届かない為
mimoの足を取られてしまい(車)
この、超欧米的な土地、The車社会 を、、、
歩きで(涙)生きていってるんですが、、、

コレ、お買い物の1番最悪なパターン、、、

王子様の『自転車で行くぅ~』の画

マジでやめて欲しい、、、
mimoの疲れが一気に頂点に達します(-。-;

挙句のはてにアイスクリーム買わされ、、、

溶けるやぁ~ん(゜o゜;;
----

、、、うそぉ~ん。な事実発覚!(◎_◎;)

今も話にでたパパさんのチャリチャリですが、、、
ここ市原市にきて、わざわざ春まで住んでたmimoの生まれ育ったモノ作りの街東大阪市で作られてる自転車をネットで探し当て注文したんですがぁ~

そのときから、、、

杉村商店???

、、、友達と同じ名前だなぁ~と、、、

うっそぉ~ん!(◎_◎;)


その友達のおとーさんの実家ってぇ~

皆々様!!!

杉村商店のイケてる自転車、この自転車ブームの今!!!
お買い求めは


杉村商店でぇ~

PS、Aちゃん!宣伝第一弾しといたよ(^-^)/
到着したらまた、イケてる画付きで第二段ネ!


多肉ゾーン

着々と多肉が増えてます。
かなりビッグなのが増えて、、、
なんだが、バランスに納得がいってないmimoですが、、、

最近は、色んなコトが忙しく。って単に日々の家事とmimo活動など、、、
ガーデニングに手が回らない?!mimoれす。

って、、、ただ単に、ガーデニングにお金かけるならば、他のコトに、、、と気が向かないからか?

やはり、ガーデニングも植えるものがないとテンションあがらないやぁ~ん。
と、なにかにつけ、お金のかかるmimoでしたぁ~
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
