嬉しい!!!


見えますか?
わかりますか???

こな巨大のっぽサボテン!

鉢も高さのある鉢に植えてるからだけど、mimoの身長軽く超えてます。
コレは今は亡きオッちゃんの形見で、

*ってオッちゃんは大阪での仕事場のご近所さんだった。
本当に大阪を感じる人情味溢れまくりの植物大好きなえ~オッちゃんだったんです。

可愛い小さい花芽がぁ~

一時はダメか、、、と思ったサボさんですが、
引越しと同時にマンションに持って来たら、、、

きゃーっ。嬉しい!!!

こんな小さな小さな花芽だけど、、、
物凄く大きな力や元気をmimoに与えてくれるのよねぇ~(#^.^#)




忘れないように、、、PART2



mimoの大好きなカエルの置物

大好きなバリスタイルの置物です。

またこぉ~んなのも忍ばせたりしたいなぁ~

がむばるどー
楽しむどー

忘れないように、、、


mimo癒しの庭 OSAKAを忘れないように、、、
ココに、、、

OSAKAでの癒しの庭blogが消えたので、
振り替えるコトも出来ないから、、、

こうして何時でも初心に戻れるよう。
記憶にとどまるよう、
アップしておきます。

市原でのマジ庭も、、、
どう手をつけていいのか、まだ迷走中なのですが、、、
やっぱり、気合いれて、ボチボチでいいから、
ココの庭に負けない、
ソレ以上の庭を作る!!!
作ってみせる!!!!!

、、、とココに改めて宣言し、
自分にカツを入れます。
ようこそぉ~

自宅ワンデーshop
mimo cafe久々のOpenでぇす。
----
また、cafeメニューってほどではないけど、、、
またまた、いつもの撮り忘れで、明日また写メります。

たいしたおもてなしはなかったけど、、、

楽しかったぁ~!


コレコレ、、、

そうです。
『食い倒れ』が目的で大阪に帰ってきてますヨ!

奈良!と言えば、、、
ベトナム料理!!!
って?
それはmimoの極端な好みなのですが、東向商店街内にあるコムゴンて言うベトナミーズが、、、ヤバイ。
姫の学校の参観にくる度に(月一)このベトナミーズを楽しむのが第一目的で来ていました!

あ~。コレコレ!これよぉ~この味!!!
ブンボーランチです。
多くは語りません。

mimo超お気に入り蓮茶もココで出会ったんです。

ココの器やカトラリーも超可愛くて!
モチロン行くたびに買ってますが、、、
あ~。ベトナム行きたぁ~い。
パパさんベトナム転勤とかないのかなぁ~?(笑)
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
