準備はOK!(^-^)/

7月になりましたねぇ~
準備は万全♪(´ε` )
あとは公開を待つのみ、、、

PART3をするって知ったのは昨年冬!
まさか、我が子と共にトイストーリーを映画館で楽しむコトになるとは、、、

1を見たのは10年以上前よねぇ~
だって、バズライトイヤーのトーキングトイを遊学していた時のカナダで買って、
日本に持ち帰り、そのオモチャが王子のオモチャになって、、、
、、、で今その完結作品を姫and王子の家族四人で見に行くのよぉ~
長い歴史よねぇ~
家族揃って映画を見に行くのはポニョに引き続き二作目かな?
その他はたいていペアか子守り役の親片方だけど、、、
コレは家族皆が待ち望んでいる作品、、、

きゃー!楽しみぃ~(#^.^#)
やっと咲いた\(^o^)/

昔から、どうも相性が悪いのか?
中々育てきれなかった
★ラムズイヤー★
ちゃんと根付いて花まで咲いちゃったよぉ~
これもハーブなんだけどぉ~
このシルバーリーフがこれまたお庭に映えるのよねぇ~
そして、これをリースにしたらぁ~
めちゃくちゃ可愛いのよねぇ~
、、、って、、、
これだけじゃあ、、、
ずぇ~んずぇ~ん、足りにゃい^^;

【そして、納品してきましたぁ】
今日、とりあえず商品であるリースとコサージュヘアゴムを納品してきましたぁ~
なんだかいっちょまえに納品書なんて作ったりしちゃってぇ~
お店やさんごっこだぁ~い
って、散々大阪でそんなこんなな、なんちゃってcafeしてたんだけどネ!
けど、ちゃんとしたショッピングモールのお店にmimo Goodsが置かれるなんて、、、
凄いコトだぁ~
と自分で自分を褒めちゃいます(#^.^#)
因みにそのお店のblogはコレでぇす。
そしてmimoはこのお店の二号店ガーデニング雑貨のBLOSSOMというお店7月10日Openに作品が商品として置かれるコトになりましたぁ。
市原市のユニモというショッピングモール内のお店です。
以下のblogは姉妹店になるcoralというとぉっても素敵なお店のblogでぇす。
http://coral-unimo.seesaa.net/

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
