納品してこよー!

今週土曜日にOpenするお店に委託でおかせてもらう作品、商品か、
また少し小さいタイプのクリップ式のも作ったので
お手伝いがてら納品してこよー。
って邪魔にならないように注意せねば、、、
基本納品いっては、欲しいものあさりで、結果お買上げ~がオチになりつつあるmimo

それにしても、なんてステキな配色(o^^o)
と毎度毎度自画自賛作品ですが(笑)
そうよmimo作品の1番のファンでなきゃ!!!
なんか変だけど、、、
キャー可愛いぃ~と心の中で叫びながらマイバスケットに付けてお出かけしているmimoでしたぁ~(#^.^#)
引出物?(笑)


中身は、、、残り一つで、
写メ中にも一つ手にしながらそのままお口に!
でしたが、、、
blogネタ!!!とばかりに食い付いちゃいました。

スウェーデンのビクトリア王女の成婚記念チョコ?
なんかロイヤルぅ~な、メデタイ箱に写メらずにはいられなかったです(笑)
チョコは甘く、ラズベリーの風味がしっかりで、、、
あ!!!
高級なルックチョコレートだぁ~
って、、、献上品であろうロイヤルぅ~なチョコに失礼か?
ううん!mimo不二家のチョコが1番好き!だからいいんだぁ~
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
