何がって、、、

此処大阪にきて、、、

生肝、生レバー!!!がやっと食べれるぅ~(#^.^#)

まぁ、たまたまこの近くに土日だけ一般客にも売り出す肉屋さんがあり、
一度ココでお肉を買い出すと、、、中々ねぇ~普通のスーパーで買えなくなるのよねぇ~
千葉は魚and野菜は超新鮮で恵まれてたんだけど、、、
中々こんな肉屋は無くて(普通はどこでもないんだろーけど)

久々に買いに?
ってそこのレジしてるお友達になった中国人に会いに行ってきたら、、、

やっぱり買っちゃうよねぇ~

上ミノ、シマ腸、そして牛タン!これは超厚めに切って貰って
お肉はチョットでいいの、、、基本牛脂が合わないmimoファミリー、、、
マジで一切れで満足できる安上がりな体質。

大阪は、、、

やっぱり、、、

焼肉だぁ~!!!、、、?

モチロンどこにいても、焼肉ぱぁちぃは出来るけど、、、この値段でこの品質は大阪ならでわだと思う。。。


----

そして、、、
お友達中国人に、、、今回餃子モチロン皮から教えてもらう
きゃー。カナダの時に中国人が作る餃子食べてカンドーしたのよね(*'-'*)

クキャー!!夢が叶うわぁ~!ずっと本場のを本場のヒトから習いたかったの、、、




プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
