ゲットしたいモノ


この食材が無ければ、あの美味しぃ~餃子が
作れなぁ~い(>_<)
食べれなぁ~い(>_<)
楽しめなぁ~い(>_<)

けど、この鎮江香醋と十三香は意外にすんなりゲットできそーな予感!

取り合えず、今日はスペアリブを作ってみたいので、
これで代用します。
五香粉と個人的にクミンを入れてLet’s try!!!

韓国の御約束調味料ダシダ、ずっと気になってたのを遂に買ってみました。
これまた、楽しみだぁ

あとなんか、、、ジャケ買気分なこのカレー
チャツネも中にチューブで入ってる以外に本格派なカレールーらしい、、、

未知な食材ってワクワクするよねー
価値ある買い物


大阪で、花火を買いに行った時に買ったモノ!!!

グフフ!

子供が羨む、コレぞ大人買いぃ~

駄菓子屋さんとかでよく見るシール!!

コレ、中々効果があって、、、
『ママを怒らせずに賢く、お手伝いや、勉強が出来たら1日1回引ける!』
というルールを決めましたぁ~。

そぉ~んな、シールごときで、、、って、思っちゃうでしょー。

それが、めちゃくちゃ効果あるのよぉ~♪(´ε` )

子供って、、、単純(^_-)

、、、で昨日始めて引かせたら、、、
2人ともイキナリ『当たり!』が出て、、、
びぃ~っくり(>_<)

2人とも何かもってる??!!
ただいま帰りました



昨日無事に市原に戻って参りましたぁ~\(^o^)/

OSAKAからのアップ分にコメント下さった『よっぴ♪さん、フミッティさん、nickeyさん』
返信しないままですみませぇ~ん(~_~;)
次回からキチンと返信いたします。ってコトでよろしいですか???


、、、てなわけで、、、

----
OSAKAの皆さぁん(^O^☆♪
束の間のmimo in OSAKA
お相手頂きありガトーございましたぁ~

mimoはこぉ~んな空の広ぉい土地に住んでおりまぁ~す。

ネ!

ステキでしょー(*^◯^*)

さぁー。
大阪でまた新たにヤル気が出たのを忘れない間に、、、と今日午前中に姫and王子の部屋一掃しましたぁ~

なぁ~んとぉ

深入りBOX一個、
浅型BOX二個も空になったんですよぉ~♪(´ε` )

やればデキる!!!

そして、29日のフリマ出店の商品を着々と増やしてるmimoでしたぁ~

市原の皆さぁ~ん!
またお知らせしますが、自治会主催のフリマ、
どうぞいらしてmimoブースにてお買上げヨロシクぅ~♪(´ε` )

その辺はしっかり、商売人魂丸出しで宣伝させてもらいますぅ~
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
