ついに、、、

ついに、、、

身も、
心も、、
マイカーも、、、

メデタク千葉県民になれました(笑)

やぁっとこれで、世間に紛れ込むことができたぁ~
って?(笑)
なんか、やっぱり。。。

大阪ナンバーって、、、
目立つと思うのよねぇ~
なぁ~んか、威嚇してる感じしない?
mimoの勝手なイメージ。




カワイイ遊び(*'-'*)

我が家の五歳になる王子は
ただいま夏休み中!!!

フツ~男の子だと、、、
何時の間にか外に出て汗だくになって、泥んこになって遊んでるんだろーけど、、、

我が家の王子は、、、

こうして、何かしらのオモチャ?ソフビ人形だったりをだしては
女の子のリカちゃん人形遊びさながら、
『ガシーン!ドヒューン!ぼよーん!』
ボキャブラリーは乏しく、擬声語ばかりなのですが(笑)
王子の頭の中には物凄い空想の世界が出来上がってルンだろ~なーと毎度見てないフリして観察しています。

アル意味空想の世界で遊んでるって本を読む事バリに
大事なコトだと思う

忘れてたぁ~


mimoにはすべきコトがあったのを、、、

わずれでだぁ~ヽ(;▽;)ノ

『I have a dream!!』

夢!というより、もはや目標ですが!

『mimo cafeを実現する!!』という野望を、、、

昨日は少々疲れがでたのか?また少々頭の中で色んなコトをグルグル思い悩んで?たのか?とにかく久々の頭痛andヤベッ、リンパ節もきてるかもぉ~なダメージmimoでして、、、
そんな時の御約束!『読書』と『雑貨屋さんにて鋭気を養う!』

で、、、

ここに来てスッカリわすれてた、大事な夢を思い出しましたぁ。って、忘れるか???だけど、日常の家事に終われ、ママ業に終われ、していたらそんな自分の大事なコトを想い描くコトすら忘れちゃって、
何より、それが一番怖いコトよね(・・;)

雑貨屋さんで、、、
やっぱりmimoは器が好き!
モノを無くしてスッキリ簡素にも大事だけど、
大好きな料理、お菓子を大好きな器に盛って、
食卓を彩って楽しみたい!!!
癒しの空間を作って、ミンナと共有したい!!!
何より癒しの空間の中にmimoが居たい!!!

今はまだ何も出来ないけど、器も増やせれないけど、
沢山のステキ!を見て目を養うコトは出来る!!
今は色んな意味で準備期間だと、、、
フツフツとヤル気がみなぎって復活しましたぁ~\(^o^)/

やっぱり、夢を描くってワクワク、ニヤニヤ、楽しいよねぇ~
それだけでも十分幸せなヒトトキを過ごせるけど、
それが叶えば、、、、、




プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
