そして、コレです

グフフのディナータイム(*'-'*)

今日のメインはモチロン"トマト"です!!!

冷えてて、めんつゆとのなんだか上品で優しい味!

明日はワイルドにトマト丸かじりしまぁす。

、、、で?!
お隣は
『かぼちゃとレンコン、豚肉のあっさりカレー』でぇす。

姫が(モチロン王子も)大好きなカレーなんです。





楽しみ、、、

これまた、山形からの、、、
トマトジュースとは別のお友達なんだけど、、、
山形のトマトって有名なのかな???

頂いた時から、昔懐かしのあのトマトの匂いが(*'-'*)
食べる前から興奮です。

、、、でオススメの食べ方を聞いて早速仕込んで見ました。

皮を剥いて、めんつゆかけて冷蔵庫でキンキンに冷やす!

きゃーっ!めちゃくちゃ楽しみなんだけどぉ~

夜、じっくり味わいます!

【楽しみ!と言えば、、】
秋に上映される
ジュリア・ロバーツの、、、
『食べて、祈って、恋をして』
やっぱりジュリア・ロバーツ大好き(*'-'*)
本当にステキなヒト!!!
最近読書で色んなステキな生き方をしている女性のエッセイを読んでステキを吸収しようと思ってるmimoですが、
はあぁぁぁぁ~
ジュリア・ロバーツって、、、
来日記者会見を見て久々に喋っているトコロ見れたけど、、、
もう、、、ステキオーラでまくり。
あんなステキなキラキラしてる笑顔で話せるヒトになりたい!!!
って、あれは本当に内面から滲み出てるのよねぇ~
mimoも目指す!!!


夏休み終わったら、一人ウットリあの映画みるんだぁ~。



ありがと~

大阪のお友達から、コレ届きましたぁ~\(^o^)/
本当に色々ありがと~ネ(*'-'*)

mimoは本当に幸せ者です(#^.^#)

コレで本格的な中国料理がつくれるどぉ~

、、、で?!

上海新天地!!!
東京 お台場店って、
数年前初めてお台場行った時にmimoファミリーココ来てるぞ。
金のブタの貯金箱買ってるぞ。

意外な発見でした。


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
