幸せ昼飯

こんな昼ご飯が何よりの幸せ!!!!

三五八でコレはずぇ~ったい漬けてみたかった。
☆オクラ☆
しかもぉ~!!な紫オクラ!というのか?
こんな珍しいオクラを発見し、昨日漬け込みましたぁ~(*'-'*)

もーねぇ~。
オクラの漬物、、、
なんて美味しいのぉ~~
幸せすぎぃ~~~(#^.^#)

またオクラ買ってこないとぉ~

あっ!あと、ご飯の上にあるのは知る人ぞ知る
『紫蘇味噌巻』
福島で買ったんだけど、山形にもあるんだよねぇ~
コレも、その店店で味噌の味がモチロン違うんだけど、、

たまたま買った、ここのは当たり!!でぇす。
チョイピリ辛でめちゃくちゃ美味しいぃ~
またお祖父ちゃんお祖母ちゃんちに行ったら買うんだぁ~(#^.^#)
リリース


ここに、、、

コレを、、、

リリースしてきましたぁ~

夏の始めに幼稚園のお友だちからわけてもらったクワガタくん!

毎夜、バタバタ狭い中バトルを繰り広げ、
可哀想に、三匹いた内の一匹は此奴らに殺られたのか?

二匹になり、、、

もう十分観察した!飼育した!!
って、mimoが、、、

オイオイ、王子!
貴方が貰ったんじゃないのかよぉ~。

な、予想通りの結果だったので、

今朝やっとリリースしてきましたぁ~。

下に下って徒歩五分もかからない所、、、

イキナリこんな風景があるって、、、


、、、ネ!

もう一匹は速攻木の中に潜り込み消えちゃいました。

次は捕まらないようにネ、、、




可愛いでしょう(#^.^#)


ネ!

このmimolin可愛いでしょう?

シャツの生地に惚れてこのお洋服買ったんだけど、
なんか襟元が暑苦しくて、
そーなると、またお洋服買いたくなるのよねぇ~(*'-'*)

アレレ?!

散財への道!!、、、か?(笑)

ぬいぐるみや人形は苦手なんだけど
やっは、リカちゃんは別モノよねぇ~




プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
