ありがとうandおめでとう!


お友達からのお土産!の一部!!!

わざわざ(#^.^#)

ありがと~o(^▽^)o

ネ!日中関係が取りざたされてる?取り出さされてる??
アレレ!日本語が、、、(・・;)

とにかく、人と人とのこうした交流は国とか政策とか
関係ないのに、、、

みんな仲良くしよーよー。な想いさえあれば、、、

まぁ~ねぇ~。
家族間でも、学校でも、職場でも、、、
そんな小さな輪でもそれが難しかったりするから

国単位となると、、、無理もないのかな。とも思うけど。

根底にニコニコと、心からの笑顔や笑いがあれば、
簡単なコトだと思うのに、、、
笑いって本当、必要ヨネ!

話がズレましたが、、、(・・;)

mimoはいつもニコニコなヒト(#^.^#)
って思われるヒトになりたいです!

あっ!またソレた、、、


ありがとう!

そして、、、

おめでとう(#^.^#)

フフフッ、コレでも10年の経験を持つ
先輩だよぉ~ん。

最近更に進化、進歩、向上中のmimo!

いつでも、相談、胸を貸すわよぉ~ん
とんだバタバタ劇Σ(・□・;)


さぁ~て、皆々様のご期待に応えて?(笑)の
mimo一人でイキナリお店Openからぁ~の巻、、、

☆第一関門☆
イキナリ、ダイヤル方式のポストを開ける以前の、
肝心のポスト探しからはじまりぃ~(汗)
やっと見つけたら、しばらくクルクル何度も何度もやり直すんだけど、、、

やっべぇ~、、、

みたいなぁ~
逆に回していたと気づき更なる関門。

☆第二関門☆
あれれ?暗証番号いれてるのにぃ~
とまたしばらく停滞、、、
よく見たら、違う場所で必死に暗証番号入力していて、、、
なんとか、なんとか、Openにこぎつけ、、、

しばらくしたら、店長さん出勤~\(^o^)/

良かった、良かった(・・;)

やはり、カード払いのお客さまなんと二人もΣ(・□・;)
けどぉ~、それはmimo一人の時じゃ無かったので良かったぁ~

その後気分良く帰りなんとか王子のお迎えにも間に合い。
やっと一息!とカバン見たらぁ~

Σ(・□・;)

お店の金庫の鍵がなんでココにあんのぉ~(>人<;)

はぁ~~~

まだ、ランドリーにも行かないといけないというのにぃ~

もう一度行きましたよぉ~

やはり、何かはヤラカシタmimo

そんな労をねぎってか、ミスドで今先着試食してるから貰っといで!
、、、と
、、、頂きましたぁ~(#^.^#)

楽しむゾ!

この前お話していた、
幼稚園のお遊戯室をお借りしてぇ~の
幼稚園ママさん交流目的ぃ~の
フリマの提案が通りましたぁ~\(^o^)/
さぁ~日にちは決まったので、急いでお手紙?チラシを全園児のママに届くよう製作せねば、、、
なんだか、初めて自宅ショップmimoの時の興奮に近いぞ。
だってぇ~イキナリ中途入園のmimoが一人発案and企画and運営(#^.^#)
それがまた、楽しみだぁ~

せっかく幼稚園ココにいるんだもん。
mimoもガンガン、アピってかないとぉ~って?
年長、年少関係なくお友だちの輪広げたいじゃない?
子供中心でなく、あくまでも気の合う友達が欲しいじゃない?
スマして送迎のみって淋しいし、もったいないもんね。

それに、要らないけど、でも使えるってモノ、
各家庭に必ずあるはず。
それを同世代の子供を持つモノ内だけでするって、
お嫁に行った先もわかるし、嬉しくない?

キャーキャー。

楽しみぃ~!!!

しっかり、頑張って、ミンナが楽しめる企画にしたいでぇ~す。

*因みコレは、、、
昨日海で拾った貝殻と羊毛フエルトのコラボでぇす。

飾ってもいいし、
ピンクッションでもいいしぃ~。

取り合えずmimoコレクションだぁい

秋、、、


一気に秋でんなぁ~。

ってコトで
秋の海をまた楽しみに行ってきましたぁ。
そしてぇ~。

ぐっぎゃぁ~~~の、
コレぞblog冥利につきるよーなぁ~
☆The特大てんどぉぉ~ん☆
----

楽しかったぁ~

おいひかったぁ~

え~感じのみゅーじっくぅをBGMが流れるドライブぅ~

ステキな一日、、、

ありがとぉ~~~

また、よろぴくぅ~~~です。

今年のヒット

気になっていた、
食べてみたかった、

コレ!
☆イモヅル☆
今がシーズンで買う人は2束も3束もまとめて買って行ったりしてるのを見て
思わずmimoも手にし、どうすればいいのか聞いて、

少し面倒だけどスジ?皮を剥いて、
で、きんぴらのように炒め煮?

若ごぼうのようで、そのアクがなくて、
クセがなくなった感じの
ほんわかした味って言うのかな?

とにかく、我が家で人気者です。

コレ実は二回目。

一度目は少しだけであっと言う間になくなり、
みんなのお口に合ったとわかったので。

今度はしっかりとした量を。

って本当はコレの倍アレばいいんだろーけど、
掃除が手間でして、、、

また、季節の楽しみが増えました(#^.^#)
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
