ちなみに、コレも、、、

mimoお得意?のゴムスカート!!!

コレは本当に一番カンタンなのよねぇ~。

最近姫のお洋服がイイのなくて、、、mimo好みなテイストは130センチ辺りが限界で、、、
それ以上になるとなんか、、、
変にギャルギャルしたモノしかないのよねぇ~
って、そりゃあ探せばあるわよ。
けど、大人顔負けの御値段になってくるのよ。
需要と供給ってやつ???
大量生産するから安くデキるんだろーけど、
だからって、ミンナがミンナ、ギャルっぽい感じってねぇ~。

それに、姫も段々と抑制効かなくなってくるんだろーし。

という姫のコレからのファッション事情を考えていると。
やはり答えは。。。

mimoが作る!!!

に行き着くのよねぇ~。

『ママが作ったお洋服!』ってやっぱり特別にキラキラ心踊らない?
mimoはそうでした。

買ってきたものを強制に着せるのはそのウチ反抗もするだろーけど。
作ったモノは、そうカンタンに拒否しないでしょ?

だから、ゴムスカートの枠を超えて、まずは、イキナリ自分の服を
イキナリ、リネンで、、、と。

まずはぁ~感が全くないmimoなのですが(笑)

まだ服になりそーな生地あったかなぁ~???



やればデキる???

ずっと、、、
これならデキる???
、、、か?

と野望を抱いていた。
スモック!!!、、、?

その名も、
『待ち針無しでも出来ちゃうモノなのネ!なお洋服(笑)』

けどね、一応自分で型紙おこしたんだよ。
パターンからってヤツぅ~?

なぁ~んだか、mimoスゲーじゃぁ~ん♪(´ε` )

って、、、

やはり、リネン100%は良いよねぇ~
気分はfogです!

あっ!!!かなり、調子に乗りまくってるぅ~

とにかくリネンで作りゃあ~
mimoの中でfogと言うコトになる、若干、、、(>_<)なmimo。ですぅ。

でも、でも、でもぉ~

コレを皮切りに、、、チョット頑張ってみよーかにゃー!!!

*あっ!今回のセールスポイントは、、、
☆裾につけたレザーandボタンのワンポイント!☆
キャホー!!!

キャス本がでると、、、
やはり、何かしら一点は欲いモノ。
って本当はみぃ~んな欲いんだけど。

ドーシテモ、ドーシテモ、
ホシイーーー。

な今回は、、、

やっぱりぃ~のコレだぁ~。

鏡越しで撮ったのでチョイあれなのですが、、、

くぅ~(>_<)

ニクイ!!!

iPhoneサイコー\(^o^)/

あ!違った、

キャスサイコー\(^o^)/
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
