ぐっしっし

届いたよぉ~

くえっ、くえっ、くえっ~ でお馴染みの、、、

おもちゃ缶!

本当は魔法缶希望してたのに
予想を上回る応募のため在庫がなくなり、、、

その次のおもちゃ缶の。
☆宇宙缶☆

中身は、、、

モチロン!皆々様の夢を壊さないという配慮のモト、、、
シークレットだぁ~い。

知りたい方はガンガン、チョコボール食べてちょ!
成就!

本格ガーデニング開始から苦節4年?
って大袈裟な、、、だけど
大阪のマンションベランダを庭と言い切り、
始めた頃、ガーデニング本で一目惚れしたこの
☆コモチレンゲ☆
当時中々手に入らなくて、
やっと手に入れても、なんだか妙に力んじゃって?か、上手く育てれず、、、

今やっと、やっと、、、

その名の通りコドモを沢山沢山増やして、

遂にこんなになりましたぁ~\(^o^)/

また、ドンドン、ガンガン、
増やして行くど~!!!

大阪にも嫁に出したのだけど、、、ど~なってるんだろ~???

*はぁ~、、、久々の号泣*
『紫の履歴書』
読み、久々に号泣しました。

そりゃぁ、あのお方、、、
あれだけ、人々に、世に、悟りを施してイイと思います。
偉ソーにしててイイと思います。
もっと偉ソーでイイと思います。

ヒトにはそれぞれ超えられるであろう、耐えられるであろう、壁や試練を神様はそのヒトに与えるって言うけど、、、

全てのコトバに説得力、重みが有り過ぎ、、、

まだまだ、著書あるぞ~。

コレを機に、、、三島由紀夫、、、読んでみようかな???
イキオイある内に手にしてみよー。







プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
