一見、、、


一見ジャンクフードばっかじゃぁ~んΣ(・□・;)

と思われるでしょーが、、、

昨日の晩御飯は、
☆mimo特製クォーターパウンダー?!☆
バンズがちゃんとした?パンだったから、
見た目完璧!味はモチ完璧すぎるほど完璧よ(^_-)-☆

チーズもチェダーで、本当見た目マックでした。
大好きな月見にしたかったんだけどネ。

あと、今日のお昼は
☆自家製鶏ハムのつけ麺☆
未だにお店のつけ麺食べたコト無いんだけど、
なんかわざわざ食べる必要もないよーなー。
コレで十分美味しいし。
どーせ、食べ終わった時には虚しさだけが残るんだろーしぃ

つけ麺って、削り節の粉?みたいなのがお約束なのか?
コレにネギがあればサイコーだったんだろーけど、

とにかく、やはり、手作り
が良い!
なんてったって、そうもたれるコトもないし、

つまらぬモノを食べたぁ~と悔いるコトもないしネ!

チョイと最近手抜き?!な感じの食堂mimoオバサンでしたぁ~

因み今日も手抜き?楽ちんな
☆カボチャとレンコンのカレーライス☆だぁ~
チョイと辛すぎたぁ~
なんか濃すぎたぁ~

そりゃあ、家事手抜きしたくなる時もあるさぁ~




創作の秋!

また、製作づいてるmimoです(#^.^#)

基本土日祝日は、ゆっくり、まったり、製作出来ないので、
ミンナが会社や学校に出払った平日がmimoの活動時間となるんです。

、、、で久々の羊毛フエルト!


☆羊毛フエルトのピンクッションin胡桃の殻☆


やはり、秋を感じてくるとこのモコモコ羊毛に手がでるよねぇ~

また28日shopスタッフするからぁ~。
って、まだ二回目だと言うのに、イキナリたった一人でOpenからなんだけどぉ~

こんなmimoに半日お店任せてえ~んだろーか???

レジのお金が合う!コレを目標にガム張る。



プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
