朝から、、、


朝、姫and王子の部屋を片付けていたら、、、
窓辺に置いてるこの飾りが
太陽の光を浴びてキラキラ☆☆☆(#☆.☆#)

太陽の光がキラキラいっぱいお部屋に入ってくれたらぁ~
とサンキャッチャー気分で飾っていたんですが

キャーキャーもんです。

残念ながらこれは画では
全く上手く伝わりませんが、、、

本当に朝からうっとり、
幸運を運んできてくれたかのような良い気分になれました。

で、ついに、明日はぁ
☆幼稚園のママさん交流フリマ☆
とっても、素敵な理解のある園長先生のおかげで開催出来ます。

そして、ちゃんと皆さん出店参加もしてくれて

このフリマがキッカケでお喋りするようになったママさんも沢山!!!

嬉しいなぁ~(#^.^#)

明日の本番!!!

ほぉ~んと~にぃ~
楽しみだぁ~

興奮しすぎて、熱だしてイケナイヽ(;▽;)ノ
なぁ~んてコトのないよーにしなければ、、、(笑)






なかなか上出来!


本当は絵心がまったくない、mimoなんですが、

なんとか出来てますv(^_^o)

やっぱり、羊毛は楽しい(#^.^#)
もっと絵心があればもっともっと楽しいんだろーけどぉ~

ドラえもんを書かせたら
何故か具志堅用高のようなアフロドラちゃんになってしまうmimo...

ソレばかりはなんともならず、、、(涙

あ!
ちなみに、コレ、、

マグネットでぇ~す(^_-)-☆
お気に入り☆

mimoのお気に入り!をご紹介します(^_-)-☆
----

☆お財布andペーパーウェイト?☆

お財布はバリ雑貨屋さんで一目惚れのお品なんだけど、、、

ビーズは意外に頑丈で取れるコトなく使えてるのですが、
肝心のファスナーがぁ~

やっぱり、、、made in japanじゃないとぉ~(T . T)

壊れちゃって、、、

だからといって、サヨーナラしたくなかったからぁ~

YKK買い、つけ直しましたぁ~d(^_^o)

コレでmimoが飽きるって日がくるまでこよなく愛せます(#^.^#)良かった

、、、で、コレはね、、、
王子が海で拾った石なんだけど、
ちょうど、洋裁する時のペーパーウェイトにぴぃ~ったりぃ~と思い。

姫and王子にお絵描きしてもらいましたぁ~

なんだか、可愛くて、あたたかい、嬉しい宝物になりました☆

大好きなモノに囲まれる生活は一番の癒しです


念願の、、、


ずぅ~っと、道具モノとして、、、
藁で編んだ鍋敷き欲しかったんですぅ~

買いたい!買いたい!!って思っていたモノを
モノ作り大好き!なmimoにとっては、なんたる幸運!
手作り体験!!!

もー。子供をほって置いてママが夢中になりましたぁ~。

楽しかったぁ~(>_<)

教えてくれたおばさんにも、まわりの人にも、、、
『この人なんかスゴく出来る!色んなモノ作って売れるんじゃない?』とまで言われ、
まぁ~そんなところですけどぉ~( ´ ▽ ` )ノ
とは言いませんでしたが、

ふと見たら隣でも姫が同じく作ってて、、、

『子供で出来るなんてぇ~、え?!親娘??
血だねぇ~』

、、、と(笑)
左は姫作、右がmimo作

もったいなくて、鍋敷けましぇ~ん(笑)

あとmimo洋品店から
☆パパさんのパンツぅ~☆

王子のズボンも作ってあげないと、一人ママ作が無いから、、、

スネちゃう~
グレちゃう~





無事に、、、



とってもキモチの良い天気の中、
無事にフライベント終わりましたぁ~

姫and王子のお友達もわざわざ見に来てくれて、

二人共嬉しそうに、
恥ずかしそうに、
キチンと?!踊れましたd(^_^o)
----

あっという間に終りましたが、
けど、やはり姫and王子の一生懸命頑張ってる姿、
見ていて、自然と顔がほころんでしまいます(#^.^#)

次はmimoが作ったモノ!
特集をお送りいたしまぁ~すぅ~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
