今日の癒し(笑)

今日は、どうも朝からテンション上がらず( ; _ ; )

思いっきりの寝冷え(王子がお布団蹴り飛ばし寒ッ)で久々のお腹痛ぁ~い(>_<)

頭はなんだか重たく、

昨日雨の中チョイとヘマもしちゃい(プリちゃぁ~ん涙)

すっごぉ~いダメダメな朝だったんです。

ソレをどう軌道修正するか、、、

後から遅れて海をぼーっと見に行くか?
とも考えましたが、、、
姫and王子がもれなく付いてくる!となると、、、
そー癒しにもならないだろーし

結果、、、
午前中は思っきり怠惰な生活を送り(笑)
お昼は袋でもな徹底してのただお湯を注ぐだけのカップ麺!!
その後は一人一袋のポテチ(mimoは食べず)

その後は、ひたすらモクモクと、
無になりながらの、
邪念を払いながらぁ~の(笑)

羊毛グサグサ

はぁ~

達成感ありまくりぃ~\(^o^)/

で、またmimoの英気は養われましたぁ~

さぁ~

また明日からの11月!
張り切ってくどぉ~o(^▽^)o


とある日の、、、

とある日の、幸せお昼ご飯(*^_^*)

大根の葉の炒め煮?
きんぴら風?
ふりかけ風?
とにかく、今季の初物大根の葉が
めちゃくちゃキレイでモリモリだったから、、、

クゥ~(>_<)

コレが本当に美味しいのよねぇ~(>_<)

食欲の秋、、、
チョットヤバイなぁー~
美味しいモノ沢山なんだもぉ~ん
第二段


幼稚園フリマの戦利品第二段(*^^*)

王子の冬服v(^_^o)

なぜか同級生の着れなくなった服のフリマで
同い年の王子の服が見つかる、、、ん?(笑)

今季限りのギリなサイジングだけど
けど、冬服がかなりの破格で買えるなんて
しかも、古着だけど、誰々ちゃんの!
ってわかってるところがまた楽しい(*^^*)

本当に今の王子の幼稚園
来て良かった(#^.^#)
ってしみじみ。

コレも出会いだもんね。

出会いに感謝!!


お待たせしましたぁ~

うふふ(#^.^#)
昨日の幼稚園フリマでの戦利品??

三人目計画中?イエイエ!ソレは全くもってないです!

何故、幼児の積木???

ただ、ただ、、、、
この子達がぁ~


可愛かったからぁ~~~

、、、購入理由はただソレだけですが、、、


、、、なにか???φ(・_・


あと王子の小学校用の巾着
なんだか惹かれたガラスのペンダントトップ?
ゴールドのキラキラに惹かれました(#^.^#)

そんなこんなな、フリマでした(*^^*)

リーダーシップの全くないこの気ままなmimoの思いつきフリマ!
開催して、また皆に喜んでもらえて本当に良かった。

あ~楽しかったぁ~

みなさんに感謝ですぅ
ヤベッ!(◎_◎;)

コレぇ~
ヤバ可愛いぃ~(>人<;)

今日の幼稚園フリマ話題!とイキタイところですが
お買上したモノ達、、、
この雨なので、濡れたくなかったから、幼稚園に置かせてもらっているので
写メれず、
また明日以降アップしますねぇ~

やはり、やはりの雨女パワー炸裂で、、、
そーだよ、私が降らせましたぁ~な雨の為、
残念ながら客足は、、、(涙)な感じがありましたが。

それでも、皆すごく楽しく過ごせました。

園児達も見学にきて、それがなんだかめちゃくちゃ可愛くて(#^.^#)

なので、売れ残ったけど、もうお家に持ち帰りたくなぁ~い(>_<)なオモチャを園に寄贈して、
また次もママさんがお店屋さんになり、
園で作ったお金で園児がお買い物体験を企画しよーと思ってまぁす。
キャーキャー、ソレって今からめちゃくちゃ楽しみなんだけどぉ~

ソレもコレも、本当に理解のある素敵な幼稚園の先生方がいらっしゃるからこそなんです。


あ?!

話戻さなきゃ(笑)で本題?


雨の中の姫and王子の公文の歩きの送り迎え、
送った後また再び帰るのも
流石に寒く冷たかったので(涙)
近くのKFCで一人お茶して待ってたら、、、
こんなモノ発見!!!

コレはぁ~

欲しいぃ~かもぉ~(>_<)

1390円でこの3点でも十分なのにぃ~
ケンタッキーチキンが付いてくるなんてぇ~ヽ(;▽;)ノ

???(笑)

逆??

イイエ!mimoにとっては、この順序で良いんです(笑)

ひゃぁ~

*ちなみに11月25日から限定発売らしいっすよぉ~


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
