次は完璧目指して!

さぁ~、また明日もshop店員mimo朝から頑張ってきまぁ~す。

そして、この子達も連れていきまぁす。


☆リボンヘアゴムとふわふわ羊毛フェルトのマグネット☆

横向きで見にくいですが、
頭を90度右に傾けて見てください(#^.^#)

羊毛はやっぱり、楽しいぃ~!!!

売れ筋商品になってくれたらいいにゃぁ~☆

お買い求めは、
ユニモちはら台内
CORALでぇ~

明日5日は午前中mimoが店員してまぁす!

休日は、、、ココでコレを!



休日はお天気良かったよねぇ~
(土曜日ネ!)

久々に車が我が手に戻り(笑)
最近早出続きのパパさんに取られてるので

本当はチョイト、ショッピングぅ~といきたいところだったのですが

まだ喉が完治してないのに人混みは確実に危険なので
あ~。mimoなぁ~んて大人になったのだぁ~
めちゃくちゃ成長してるやぁ~ん。
、、、と本命のショッピングは諦め、
野暮用のショッピングのみ近場でサッサとすませて

唐揚げが好きならば、、とオススメしてもらった
お弁当かって、、、

、、、自転車のあるという宮田公園きたつもりがぁ~

一体どこやねぇ~ん。。。


で、まっ、いいか、、、と
この公園でお弁当食べましたぁ~(*^^*)

スゴイ大きさ\(^o^)/

このボリュームは初めてです。
おいひかった


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
