チョット!マジで!!!

mimo!!!
ここでマジ宣言致します。

ご覧の通り。一度しっかり腰を据えて、
洋裁☆
ガムばってみむぁ~すぅ~

取り合えず、mimoの服からぁ~
、、、と言いたいところでが、

姫のチュニックを作りたくて、というか
リクエストされていて。
スリムデニムを買ったんだけど、
トップスがいいの無くて、姫からも
『ママみたいな服着たい!』って言ってくれてるので

ガムばってみむぁ~すo(^▽^)o

グフッ!コレまた楽しみどぉぁ~~\(^o^)/
着々と、、、

こうして、着々と幼稚園ママさん交流フリマの準備が整いつつあります。
お手紙が全園児のママの手元に届き、
最初は、一人も出品参加者いなかったら、、、
mimoの独占フリマかぁ???
と焦りましたが(笑)

ちゃんと、それぞれ興味を示してくれて、
この企画を通して初めておしゃべりするヒトも出て来て。

コレコレコレぇ~!

このとにかく、いろんなヒトとおしゃべりの機会を作りたい!!!

コレがmimoの第一目的でもあるんだもぉ~ん。

順調、順調(#^.^#)

そして、参加者希望者も早速いて、

大盛況であればいいなぁ~

mimo作品も出してみるんだぁ~。

楽しみぃ~
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
