キャワイイ~(>_<)


早速、使ってみてます(^_-)-☆

このサイズ!髪につけてみると、

大き過ぎずいい感じ(#^.^#)

中々mimoなりに工程踏んでます!
他の作家さんの作品を見ていると、、、

細かい所までしっかり作られてるし、
やはりまかりなりにも、お金を頂いてるんだから
プロ!って訳じゃない??

妥協や手抜き作品は出せないよねぇ~

、、、とプロ意識は大事だな!ってネ(^_-)-☆


----
そして、今日は、、、
ヒマヒマ星人がやたらとうるさいので、、、

公園3か所はしごしてきて、、、

mimoはドングリ拾いに没頭してました。

このドングリ!初めて見ました(*'-'*)

白っぽいの見えますか?
その中にこのドングリが入ってるの!!!
あの帽子をかぶったようなドングリしか知らなんだぁ~!(◎_◎;)

なんだかトンガってて、やたらと小さくて
可愛いぃ~

色んな種類のドングリが集まりつつあるので、
そろそろ一度リース試してみよーかなぁ~

休日は、、、

休日の今日は、
とぉ~っても天気が良くって(#^.^#)

チマチマ創作日和だぁ~い\(^o^)/

って???(笑)

そーです。

自称『明るいヒキコモリ』
なモノで、、、(笑)

というコトで!
昨晩からチマチマしていて、今朝形になりましたぁ~

☆フワキラ!なヘアゴム☆

中心のチェコガラスビーズも可愛いしぃ(>_<)
ゴールドのキラキラな毛糸(なんとスパンコール付き!)もキャーキャーもんだしぃ~(>_<)

って、していたら、、、
ヒマヒマ星人の王子がやりたぁ~い!!!と、、、
----
ママと王子の共同作業で鎖編み(笑)

将来は、編み物界の王子になるのかぁ~???(笑)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
