親として、、、

今日の夕飯は、、、
The和食でしたぁ~

って、他人からしたらソレって朝食???

なぁ~んてモノばかりでしたが(笑)
☆静岡産鯵の開きコレが肉厚できゃー(>_<)
☆この大根の葉と豚肉の甘辛炒め煮、
やっぱり大好きです。コレ!
☆長葱、厚揚げ、豆腐の味噌汁何故か韓流だったりする(笑)
☆マカロニサラダ
☆枝豆

mimoにとっては、アル意味超贅沢ぅ~幸せぇ~ご飯なんですがぁ~

mimo以外は、、、

テンションダウ~ンンンが見て取れるんだけどぉ~

そりゃあ、mimoも子供の頃は洋食好きだったけど、
洋食と和食のでる比率は断然和食が多かったです。
確かに当時はテンション上がらないモノも多々ありました。
けど、けど、けどぉ~

そのお陰でmimoは色んな和食大好きだし、オトナの今は幸せ感じれるんです。

姫and王子にもやはり今、親であるmimoがキチンと和食!日本の昔からのご飯を作って食べさせてあげなくて
一体どうして、何時2人が和食を好きに、そして幸せぇ~と感じれる時が来るんだ???と、、、

確かに毎食パンで超幸せぇ~感じるmimoですが、、、

それは、散々和食で育ってきた、その上でのmimoの嗜好

だって昔はお米命だったんだもん、、、ソレがまさかパン党になるなんて、、、、

和食好きな子供って、母親からしたら、なんだか自慢!であり憧れ!!!
って思うのはmimoだけか??(笑)


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
