さぁ~て、コレは???


見ての通りの!
☆水洗いした後のいじけてしまった松ぼっくり☆
王子の幼稚園の帰り道で拾って帰って来ました。
とにかく、見てもわかると思いますが!

成りたてホヤホヤの汚れのないとってもキレイな松ぼっくり!!!

ツヤツヤな茶色で思わず夢中で取ってしまいました(笑)

どうしてもなんだか虫だの土だの、洗うまではあまり凝視したくないってのが
普通の松ぼっくりじゃない?

こんなホヤホヤ感出まくりの松ぼっくりに出会ったのは初めてです!

明日からは、また一つ幼稚園の送り迎えが楽しくなったmimoです(#^.^#)

今年こそはリース作るんだぁいd(^_^o)


----
そして、今晩の夕飯!
☆オムライスのはずが、、、ンンン???☆

卵を消費したい!
インゲンを食べたい!!
しめじも食べなきゃ!!!
バジルペーストがめちゃくちゃ美味しくて今日も食べたい!!!!

その全てを総合してぇ~のコレになりました\(^o^)/

姫はバジルライスは合わない!
このハモってるのか?互いに主張しあってるのか?
わからないけど、、、でも良いんじゃないの?
とはならなかったみたい。

なんだか、mimoは満腹だぁ~(>人<;)

新作(#^.^#)

さぁ~て!今日も天気が良いしぃ~何しよー???
と、、、

この可愛いヘアゴム作りに没頭してましたぁ~(笑)

やっぱり、このくるみボタンがポイントになっていてそれがほんわかと可愛くて
大好きでぇ~す(#^.^#)

今回は茶色シリーズでしたが、
まだまだ色別シリーズは続きますよぉ~

お楽しみにぃ~

※あと、チラッと見えてる
☆オリーブ果汁水☆
何気にmimoファミリーのお気に入り化粧水でぇ~す!
微妙に二層に分かれていて、よく振って使うんだけど、
テクスチャーはモチロン!
mimoの一番のお気に入りポイントは!
☆香り☆
なんか自然な、アロマな香りで癒されるんです(#^.^#)

姫and王子、そしてパパさんもカサカサしだすこの季節を今のところコレ一本で潤ってます!

中々の優れ物ですd(^_^o)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
