う~~~んんんッ

拾ってきた松ぼっくりぃ~

リースにしよ~かなぁ~とか、
色色模索してみた結果、、、
取り合えず、こんなコトしてみましたが、、、
まだ完成ではないですが、、、

どーなんだ?これ???

そーいえば、ちりめん細工でこんなのあるよね。
忘れてた。思っきりパクってたの、今その作品思い出した。(笑)

それ、けど、もっともっと小さい松ぼっくりでしてるのよねぇ~。

そんな小さい松ぼっくりが欲しぃ~(>人<)

※日々、反省
毎晩、、、姫and王子の寝顔を見た時になって、、、
『あ~、もっとキチンと相手してあげれば良かった(>人<;)』
、、、と、、、

なんでだろ~?mimo専業主婦なのに、なんで余裕がないんだろ~???

って、、、
心の余裕がないんだろ~なぁ~。
家事and子育て、のみの毎日に物凄い焦りがあるのよねぇ~

あ~ダメだダメだ!!!
最近ダメダメモードだぁ~

またパワー全開で、料理も頑張らないと!!!
作らされてる!じゃなくて、楽しんで作ってる!!にならなきゃ(笑)

う~ンンンっ、何作ろ~かにゃぁ~???

まずは、やはりジンジャーシロップ作ろ~(笑)
生姜買ってきてるんだよねぇ~


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
