引き続き、、、

コレ、、、
なんでしょ~???

って、、、
知るかぁ~!!!
と返ってきそーなので、
サッサと答えを!(笑)

チラッと言っていた。
実は、、、
☆体の中からポカポカ、生姜シロップドリンク☆

何故、ブラックコーヒーのように真っ黒かって???

ソレは、、、
ミネラルたっぷりの☆黒砂糖☆を使ったから、、、
何だかねぇ~
ソレはそれでえ~感じです(#^.^#)

コレを家族で毎朝、毎晩飲むんだぁ~(^_-)-☆

コレからは、風邪知らずだじょー

家族の健康のために、自然の力でコツコツと、、、

そ~ゆ~のん、、、

大好きだぁ~~~
(自己満足か?(笑)
続きましてぇ~

久々の編み編みです。

やっぱり、読書もそうだけど、
編み編みも、頭の中カラッポになれる

mimoにとっては、癒しなのよねぇ~(#^.^#)

糸の具合で、同じモノは二つと作れないこの一品もの!!!

早いモノ勝ちですよぉ~ってネ(^_-)-☆
乗り越えました\(^o^)/

今回のスランプ、コレで乗り越えました??(笑)
----
姫and王子が、火曜から発熱、下痢で今週は散々で、、、
なんだか、mimoまで全てにおいてテンションだぁう~~~ンンン

、、、で、今回はどうやり過ごせば??
と模索しておりましたが!

やっぱり、美味しいもの(☆_☆)食べれば幸せになるのよぉ~

しかも、ソレがこうしてmimo作れちゃうのよねぇ~

って、見た目はたいして、、?
ですが、、、

もぉ~ねぇ~~~

このお出汁ぃ~

化学調味料なぁんて邪道モノ一切使わず、
ここまでキチンと良いお味が出るのよねぇ~

ちなみに、帆立と鶏ブツ、昆布、椎茸、大根が頑張ってくれました。

コレに、松茸あれば、、、
ぴやぁ~の土瓶蒸しにもなれるぅ~

チラッと、前菜ぃ~なぁ~
見ての通りの☆帆立たん☆
ですがぁ~

このバジルペーストがぁ~

幸せぇ~感じれましたぁ~\(^o^)/

まだまだ、mimo復活の糸口!続くわよぉ~

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
