わかりますか???

チョイとわかりにくいかも知れませんが、、、

パパさんからの送られてきた画!

☆スカイツリーとぉその後ろにうっすらと見える富士山☆

なぁ~んて、メデタイ画だこと!!!(笑)

コレをblogネタにしないで、
何をネタにする!!!

な感じじゃなぁ~い?(笑)
mimoコレ 冬ver.(笑)


中々、気に入ってるアウター??!
ポンチョです(#^.^#)
素材がとにかく、暖かくて、ヒートテック素材か?と思わせる暖かさ!
チョイとパパさんの送り迎えの時部屋着の上からサッと被れば暖かい、ダレダレ感がバレない!
など、利点は多いんですよぉ~。

もひとつは、あまりにも生地がお安かったので
思わず買ってみた伸縮性and光沢感のある生地、、、
シャラシャラしていて、、、
密かにサイドに付けたシェルのボタンが気に入ってるんですが、、、


う~ん!!!
なんだかぁ~、まだぁ~、
どぉ~もぉ~、しっくりこない、、、(-。-;

このまま、まぼろしの作品になり、
姫の服に変身する可能性アリアリィ~、、、(笑)

ニット生地ついに手に入れたので、姫and mimoのスパッツ!(何時からレギンスと名前が変わったんだろー???)

を作りまぁ~す\(^o^)/



プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
