キャッ!(#^.^#)


mimoファミリーのXmasぱぁちぃ~はイブイブの昨日開催しましたぁ~!

楽させてもらった、Xmasディナー。

最近お気にのパン屋さんで
ピザを注文して、、、
ソレが予想を遥かに上回る大きさで
!(◎_◎;)
作った、mimoバーグ煮込みまで、中々食べきれず。

って、実は、ピザ、足りなかったら寂しいからと、
Lサイズ一枚、Sサイズ一枚
Sサイズは完全に余分でしたぁ
だから、今日のお昼と夜ご飯!(笑)

バーグ煮込みも、実は残った二日目のパスタが美味しいのよねぇ~

ケーキまで流石に無理で
今日の朝皆で食べました。

サンタさんも無事に来て、
ってぇ~
mimoにも、パパサンタさんから(*'-'*)
----
去年かな?
たまたま見つけてひゃぁ~(>_<)
キャワイイィ~
と叫んでた、カエルの王子様!みたいなキラキラ
時計?小物入れ?

グリーンがとにかくキレイな色で、、、、

ウレシィ~

アリガト!


一つ出来上がりぃ~


本日のXmasぱぁちぃ~の
☆Xmasケーキぃ~☆

チャチャっと、デコって、
出来上がりぃ~
(^_-)-☆

スポンジ買ってくるだけで、
こぉ~んなに楽ちんになっちゃうんだもぉ~ん。
mimo推奨のサンラブィアンのスポンジでないのが
少し、イエ、大きく残念なのですが、、、
今日の折込広告で、1番近いスーパーで売られてる!
の情報を得た時には、、、
ガックシ、、、

昨日、違うスーパーで妥協して買ってたのよねぇ~

まぁ、その辺のトコロを気にするのはmimoだけなので、いっか、
話は飛びますが、
某大手スーパーのPB商品のスポンジは姫and王子も気付いたほどの、サイテーな代物でした。イ**です
ソレだけは避けましょう!

話を戻して、、、

そりゃあケーキ屋さんが力を入れてる超素敵なXmasケーキには、およばない!
ってなりますが、、、

皆で楽しく、常に小競り合いしながら(笑)フルーツを飾っての
世界に一つのmimoファミリーのXmasケーキ!

pricelessです!
感謝のキモチを、、、
このmimoブログ、
ツイッターのつぶやきなんて比じゃ無い、
くだらない長文のつぶやき??

いつも、お付き合いいただき見てくださってる皆様方!!!

本当にありがとうございます
( i _ i )

カウンターなるものを設置し、、、

来てくださってる方が、数で表されると
また更なる励みと感謝のキモチが出て来て、、、

本当にありがとうございます。

一年の感謝のキモチをこめて
(ってこのFC2ブログでは半年くらいかな?)

カウンターが、『333』の
ゾロ目に出くわした方!!!

もしよろしければ、
『私よぉ~』
と非コメでもいただければ、
mimoより、ささやかではありますが、
☆ホンノキモチ、、、ギフト☆を
お贈りしちゃおーかなぁ~
なぁ~んて、

カウプレってやつぅ~???

をブログ歴かれこれ、、、?
何年だ?4年?それくらいだと、、、(笑)

初めて試みたいと思っておりまぁす。

皆様方、是非是非、我こそは!!

、、、と

めでたく『333』のゾロ目を踏んでくださった方は申し出てくださいませぇ~
見て見てぇ~、分かるぅ?

今日も久々にMt.Fuji見えましたぁ~
\(^o^)/

mimoファミリーは今日がXmasばぁちぃ~の日

やはり、めでたい日にはめでたいコトあると、
更にテンションあがるよねぇ~

、、、って、、、


実は、、、、

昨晩からぁ~
お次はぁ~
姫がぁ~

発熱( i _ i )

一緒にケーキデコったり、
料理作ったりとしたかったのに、、、

ソレは無理そーです。

まだ微熱程度なので、夜のために今はゆっくり寝て温存しておく!
な程度なので、まだ、マシなんだけどね、、、

せっかく、楽しみにしてたのに、体調がすぐれないと可哀想だよね。



ハイ!これでど~だ!!

冬至と言えば、、、
のカボチャ料理っす!

宣言通りの
☆揚げ浸し☆
このカボチャがまた、めちゃくちゃ甘くて美味しかったぁ~(#^.^#)


お隣は、
☆小松菜のお浸し☆
☆豚肉の生姜炒め☆
モチロン、mimo特製調味料、生姜チャツネを使用

地味だけど、幸せご飯でした!(私はね、、、)

さー、
明日は、mimoファミリー
一足早めのXmasぱぁちぃ~だぁ~

※ディナーは、今回頼るところは頼り(パン屋さんのピザ
手を抜くところは抜き
(ケーキのスポンジは買ってきて
頑張る分は一部のみで
(ハンバーグにします

楽しみどぉあ~
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
