まずは、、、

まずは、モチベーションあげちゃってぇ~で、お手軽、なトコロでコレ、
読破しましたv(^o^)v


☆毎日をちょっぴりていねいに暮らす43のヒント☆
著)金子由紀子さん


なんかぁ~
私ってぇ~
ほとんどぉ~
してるコトなんだけどぉ~
♪(´ε` )

金子さんに先書かれちゃったぁ~って(笑)

すんません、調子にのってるmimo?

けど、コレを読んでしたいな!って思ったコト!

※韓国家具の上を一度スッキリ一掃します!!!

※もっとこれから歩きます!
電動チャリ出動回数減らします。

※オススメしてもらった美術館にゆっくりのんびりいきまぁす。

※がんばってる私に、プチ贅をプレゼント!
そぉ~んなのぉ~めちゃくちゃしたいやぁ~ん
、、、けど『ときどきだから、うれしい』
と苦言されました(笑)

さぁ~

次は、、、

孔子さん頑張ってみよー!!!



カワイイ光景(#^.^#)

幼稚園のお友達と公園で集まり、、、

☆ベイブレード対決☆

なんかカワイイ姿です。

まだ年長さんだから、皆が我が我が!で、、、

気にいらなくてスタジアムをイキナリ投げ飛ばしたり
回ってるベイをわしづかみして強制停止したり(笑)

行動がそのまんますぎてみていて笑っちゃいます。

かといって、それが喧嘩に発展しないで、
まわりはまた何事もなかったかのように素で再開(笑)

男の子って、、、
本当、、、

バカで、カワイイよねぇ(笑)


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
