わかりやすぅッ!(笑)

ハイ!

mimoは只今、
☆金子由紀子さん☆攻めてます!!!

本も出逢い!だから、
ふと手にして、あっ!
この人いいかも??
と思ったら、片っ端から著書攻めていってます。

イギリス式の井形慶子さん
おフランス式の吉村さん
とにかく神々しい美輪さん
なんだか、惹かれる石黒さん

、、、、あと誰だろ~

(笑)

そこに、孔子さんは、、、
聞かないでぇ~
取り合えず静かにお帰り頂きました。
まだ、今は早かったみたい(笑)

本田健さんも中々共感できるので、攻めますが、
(因みにmimo大富豪に
なれる!と確信したわ(笑)

昔々初版本で読んだ、
☆ノルウェーの森☆
今読んだら、素晴らしさわかるんだらーか???
とか
なんだか、ふと
☆吉本ばななさん☆
あの時はなんだか、心の奥底に響いて泣いたけど、今はど~なんだろー?

若かりし頃に読んだモノをこの酸いも甘いも経験したアラフォーな今、読んでみるコトに興味があって、、、

中々、読書は尽きましぇん!



プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
