久々に、、、

久々に、mimo書庫に殿堂入りになる本発見!!!

先日もご紹介した
☆3週間続ければ一生が変わる☆
著)ロビン・シャーマ
原題は『Who will cry when you die?』
=あなたが死ぬとき誰が泣いてくれますか?

タイトルは、101の英知のうちの一つであって、
別に何をどういうふうに3週間続ければいいのか?
なぁ~んてコトをタラタラ書いてるわけではないです。

色々と自己啓発系の本をかなりの勢いで読み漁ってきていますが、、

このロビンさんのが今のところ1番mimoは好きです。
偉人の名言も沢山引用してるし、
今まで外国人(主にアメリカ人)の本は、、、なんだかやはり、ちょっとした感覚が日本人とは違って
???チョット、、、それはぁ~、、、
となかなか全てに共感を持てなかったんだけど、
コレは、文化や国籍を超えて共感できるので
ホンモノだぁ~!!!
と思いました。

コレは、図書館で借りずに、バイブルにしたい!します!!!

って、全ての著書読みたくて、まずは図書館でかりまぁす。(どっちやねぇ~ん(笑)

興味を持った貴女!!!

是非是非、読むべし!!!

もうすぐですねぇ~

今日、王子の幼稚園に
サンタさんがきたんですって(*'-'*)

ちゃんとプレゼントを入れる靴下を何日もかけて作ってたようで。

靴下を飾っていたら、
サンタさんがみんな持って行ってて、
プレゼントを入れてくれてたらしいです(#^.^#)


Xmas!!こっちまで楽しみになってきまぁ~すo(^▽^)o



プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
