やっぱり、、、

王子のお迎えに行って来て、、、

やっぱりの、、、

『ママぁ~、やっぱり僕は野球の方が好きやわぁ~』
(サッカーよりもってコト)

パパさんは、今もフットサルを楽しむ、
サッカー派!

なんとか、王子にもサッカーを楽しんで欲しい!!
と願うヒトなのですが、、

やはり、どーやら、王子本人はサッカーよりも
野球が良いらしいです。

、、、多分一年前?の年末に
ルーキーズだっけ?
テレビで再放送を連日していて、
ソレを見て、トキメイタよーです(笑)

やっと、最近小学校行ったら学校でしているFCに入る!!!
と本人の口から言ってたのに、、、(笑)

まぁ~、なんでも良いから
あのへなちょこ根性と体力さえ向上、改善してくれれば良いのだから
mimoとしてはなんでもいいんだけどネ!

けど、今もブツブツ独り言で
『僕は学校行ったらサッカーするんだけど、
おっきくなったら、プロ野球選手になんねん!!』
って、、、、
(゜o゜;;

えっらい、大胆and欲張り宣言んー!!!

まー、とにかく、ガンバレ!

、、、でカンケーないんだけど、

ふとしたご縁で(笑)
このキューピーたん手に入ったんだけど、

もっと他にあるらしく、
そりゃ、そーだよね。
ずぅえったい、リンゴとかミカンとかもっと他も頭にかぶってるよねぇ~

コレって、どこでどんな形で売られてるの???

誰か知らないぃ~???

欲しぃ~(>_<)

寒いけどぉ~

今日は、一段と寒い、サムイ朝でしたが、、、

幼稚園に送っていったら、
園内にもうこの車が来てましたぁ~

今日は見ての通りの
☆千葉ロッテマリーンズの野球教室andチアダンス教室☆
前回はジェフユナイテッド千葉(市原だったのにネ(涙)
が来てのサッカー教室!

で、今回は野球!!!
多分、王子は本当のトコロは野球が好きだから
とっても楽しい!嬉しい!!イベントだと思います(#^.^#)

今一番自分の中で、
イケテル!服を昨日も着たけど、今日もそれ着て行く!!
と張り切って登園しましたぁ

って、、、多分園では
スモック上から来てぇ~の
カラー帽かぶってだからぁ~
あんまり意味ない気もしないでもないのですが(笑)

帰って来て、話を聞くのが楽しみです
(#^.^#)


そして、、、
mimoは昨晩から、どーも寒気と怠さがあり、
自己治癒力を信じ、
早めに就寝してなんとか、まだ持ってます。
けど。さすがにこの寒さの中での朝の洗濯物を干すのは
キケン!!!(゜o゜;;

と体の叫びを聞き、ランドリー行きを決定した私ですぅ~(笑)

このまま、持ちこたえるどー!!!


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
