お待たせェ~(^_-)-☆



ってほどのモノではないのですが、、、

昨日、姫のチョコ作りに、、、

毎度ながら結局思っきりmimo作になってるやぁ~ん
、、、なチョコ出来ましたぁ~

最初は、ガナッシュを作りそれにフレークとマシュマロを入れて固めたのでいいやん!
、、、のはずが、、、

やはり、手を出したら、、

やり切らないと気が済まず、、、

その後工程ふんで、(手間かけてぇ~)
トリュフになっちゃったよぉ~

みたいなぁ~

けど、味って言うか、食感は一体どーなんだりょ~???

まだ、mimoも食べてましぇん。

夜にでも食べてみよーかなぁ~
(そんな味見もしないで配ってるデンジャラスな親娘(笑)

そして、姫のお友達と交換しあった友チョコ!
なんか、幼稚園行っても、皆チョコ持ってきて渡してるんだけどぉ~

友チョコばかり(・・;)
mimoオバちゃんびっくりしました!

完全に女の子だけの楽みになってるやぁ~ん
みたいなぁ~(ーー;)

ソレをせつなそーに眺めて帰ってきた我が王子、、、

ママがもっとせつないわぁ~ヽ(;▽;)ノ

かといって、必死で親が我が王子にチョコあげるのも
マジ、せつないしぃ~
(T ^ T)

チョコの一つくらい我が王子にもあげたってぇ~
、、、とコレまた更にせつないドツボに、、、
(笑)

笑うよねぇ~

って、結局、笑い事、、、(笑)


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
