イエ!別にネ、、、

ついつい、ふらりと図書館にいって、こんなの見ちゃうと自然と借りてる自分がいます、、、

イエイエ!別にネ、、、
病んでるワケじゃないのよぉ~(笑)

なんか、ヤッパリ、この手のって気にならなぁ~い??

更にハッピー全開、最強パワフルにいきたいじゃなぁ~い?!

だってね、、、
めくってまず、
『最後まで読んでいただければ、絶対にハッピーになれます!』
言い切っちゃってるわけよぉ~

そして、更に、、、
『心理学で明らかにされているルールを使えば、誰でも幸せになれるのです。みなさんに幸せになってもらうことが、この本の願いです。』

だってよぉ~
( ̄◇ ̄;)

そこまで、書かれたらぁ~

ドレドレどれぇ~???
って思わない?

完全に罠にハマってる?(笑)


お手並み拝見と致しますかぁ~

あっ!肝心の、、、
タイトル『ハッピーラッキー』
著)内藤誼人

読んだら、、、
良かったら、、、
またご報告致します
良い香りぃ~(>_<)

やぁ~っぱりぃ~
☆水仙☆より、、、
この
☆フリージア☆の香り、、、
比じゃないよねo(^▽^)

部屋に、たったコレだけを飾ってるだけでも、
部屋には甘ぁ~い、フリージアの香りが漂ってます
(*^_^*)

毎度言うけど、アロマオイル、ルームフレグランス、お香、色々な香りのモノあるけどぉ

コレが一番の贅沢だよねぇ~(*^_^*)

※教訓※
トリュフのガナッシュにはぁ~

コーンフレークいれたらぁ~

あきまへぇ~ンンン!!!

そーです(>_<)
あのバレンタインに作ったチョコ、
姫と2人、張り切って実食してみて、、、

ンンン(>_<)
フレークぅ~
シナシナでぇ~
めえぇ~っちゃぁ~
感じワルぅ~

お配りして、お手元に届いた方々、、、
しつれ~しましたぁ~

(笑)

、、、またまた、笑い事ですませるmimo


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
