やっぱり、楽しぃ~(>_<)

今日は、朝は寿司職人、
午後は、歩いて新居の掃除をしに行ってきましたぁ~

とにかく、やはり
引越しで毎度思うのが、、、
真っ先にいるモノって、、、
カーテンだと思いませんか??

だぁってぇ~

丸見え(◎_◎)

そして、早速昨日IKEAで買った
子供部屋用のカーテンの採寸して、
帰ってきて、チャチャッとミシンしましたぁ

ミシン、、、とぉ~っても久しぶりにさわり、、、

やぁっぱり、、、楽しぃ~(>_<)

今度のおウチでは、大きなテーブルを大阪より持って来るので、
(また、披露しますが、その無印のテーブル、、、
大阪を離れる時に粗大ゴミで拾ったヤツ(笑)

作業台だぁ~い!!
また、mimo洋品店開始だぁ~い!!!
生地はしっかとあるんだぁ~い!!
お気にの型紙もあるんだぁ~!!!

明日は一日、出来る限り引越し進めるどぉ~

意外にやっちゃうオンナなのだ!!!






ありがと~(T ^ T)

昨日は、お誕生日おめでと~メールを沢山頂き

mimoはとっても幸せ者です
(T ^ T)

本当にみんなありがと~

コレからもヨロシクです(#^.^#)

、、、で

キャーキャー(>_<)

ともに、チラッと?!(笑)アピッてた??
欲しぃ~ってモノ、、、(笑)

そーです、今年38歳のオバさんですが、何か???(笑)

そして、ともに、mimoの手ではもう探しきれなかった品々(笑)

こんなの欲しぃ~なぁ~んて言ってるようでは、、、

シンプルライフ、、、
ほど遠そー(T ^ T)


イヤイヤ、癒しの雑貨は、 生活に潤いは必要です(笑)

地味にカップ酒の可愛いガラスは増えていっておりますv(^ ^)v

パイナップルちゃんに引き続き、
イチゴちゃんも仲間入りしました。

きゃわいぃ~

ありがと~(#^.^#)



ナイス!キャッチコピー!!


うふっ!(#^.^#)

今日は、新居の鍵を朝一でもらい、
速攻、家の色んな採寸をしてから、、、

IKEAまで1人車飛ばしてきましたぁぁ~

『まってろ!新生活!』
こんな、強気なキャッチコピー!
気合がはいります!!!

、、、と言いながら、、、
やはり家具は、、、
The 大量生産!!な感じの、安いんだけど、
けど、、、

、、、で、

椅子だけ買い、

後は小物、照明、などなど、、、、

1人で行ってるので、何の気兼ねもせず、
こころゆくまで、存分に入り浸っておりましたぁ~
え~っとぉ~
ほぼ開店の10時過ぎには着いてたよぉ~でぇ~
出たのはぁ~4時前???

うん、、、
見た!
しっかと、見て回った!!!

去年パパさんと行った時は、安上がりのレジ前のホットドックで済ませてたくせにぃ~

1人で行った今日はぁ~

しぃ~っかり、コース??
ばりに(笑)食べましたぁ~

オマケに買い物終えて、今日は誕生日だったのでぇ~
誕生日当日のみのIKEAファミリー特典の
ケーキを頂き、お茶して帰ってきましたぁ~
\(^o^)/
こんな特典、中々出会えないぞ!!!

さぁ~!
明日は寿司職人してから、
新居の掃除してきむぁ~すぅ~d(^_^o)


最近、、、

最近、ふと、そ~言えばこの本
買ってたぁ~!!
持ってたぁ~!!!
と思い出し、、、(笑)

手に取り開いています
(#^.^#)

コレは、今ある問題、悩みに置いての答えや導き、ヒントバージョンではなく、
それも持ってますが、

運気アップするにはどうすればいいのか??
に対する、惑星からのメッセージが受け取れるようです。
----

たまぁ~に、こうした
書物占いも、良いモノですよぉ~


今日は毎火水恒例の97円均一祭!で細巻き、中細巻きの97円均一!
巻いてきましたわよぉ~
コレまた楽しかったです。
あと数日したら、ついに1人で寿司部門を任されるコトになっております。
けど、やれる自信はぁ~
ありマッスルぅ~♪( ´θ`)ノ

明日は寿司職人お休みでしてぇ~

自分への御褒美!
などと、言い訳?しながら(笑)
新居のあれこれを買いにぃ~
IKEAに行ってまぁ~すぅ~
一人のぉ~んびり?!
隅から隅までじっくり楽しんでくるんだぁ~
(#^.^#)

ウインドーショッピング!!
コレだけでもかなりの癒しなのよぇ~

楽しみぃ~(#^.^#)



充電完了!行動開始!!、

さぁ~!!!

朝からパパさんを送ってぇ~の、
久々にプリちゃん所有権はmimo!!!ってコトで、

まずは、充電and今日一日の計画を立てぇ~のぉ~
って1人イイワケ?!(笑)
でこちらでホッと一息ついて、、、

今日は10時までと心に決めて、(ゆっくりしすぎか??)
イエイエ、心の休息は必要よ!(^_-)-☆
またイイワケ(笑)

さぁ~( ^ ^ )/■

4月からの新たなる楽しい、
笑の耐えない一家団欒生活
mimo癒し空間満載のおウチ作り開始よぉ~

それに向けての、色々な準備と買物に繰り出しまぁ~す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

mimoは今のmimoファミリーにとって、
最善の、笑って過ごす日々を送るコト、
『逃げ』だとは思わずに、自分の人生、一瞬一瞬、一日一日を悔いの無い、
楽しい、幸せぇ~と感じるコトを優先するコト!
コレをモットーに、
ってね、嫌なコトから逃げて楽ばかりしようってわけではなく、
もっと、一瞬一瞬を大事に責任もって、生きていきたいなって、、、
変に、今ガマンしたら、、、とかはとってもナンセンスなんだって、、、

頑張る必要はあるけど、
無理する必要はない!!!って、、、


あ~(;゜0゜)


って、、、今日3月28日はぁ~

一年前の今日、、、ココ市原に来ました!!!
新たなる家族との生活が開始した記念すべき日だったのです!!!

そして、、、
その一年後、、、

mimoファミリーは
ミンナが笑って楽しく、無理のない生活を送るコト!
を優先に考えようと、、、
結論づいたのです、、、


テナワケデ、、、

ご存知な方ばかりでしょうが、、、


お引越しでぇ~す(学区内で)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当はさぁ~

関西のお友達には、、、
『市原に、ショボいけど、
別荘できたと思ってねぇ~』
、、、を合言葉にしたかったのですが、、、


こんな今、、、

だれが西から東に来るのよねぇ~

TDLも閉鎖中だし、、、

今だニュースや新聞では、
本当コレからが、更に今が大変で辛い生活を強いられている方々が沢山。。。

こんな呑気なおバカブログいいのだろ~か?

とも思いますが、、、
mimoはmimoが出来るコトを
そして、被災地以外の土地の人は明るく笑って
元気オーラ満載で、そんなパワーを送るコトも、確かに目には見えない、形にはならないコト!と言ってしまえばそれまでですが、

私達は笑って元気に明るくいるコトも大事なんじゃないかな???って

その上での支援活動、出来るコトからしていきたいと思います。。。





プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
