順調に、、、

中々、blogアップしてないなぁ~、、、とお思いの方々、、、

そ~です!!!
とにかく、お引越しand素敵なmimo癒しのおうち作りに、忙し~

まだまだ未完成では有りますが、
途中経過報告を!

地震を全く無視した、この窓際の食器棚!!!

このままでいきたいのですが、
やはり、たまにまた揺れてるので、、、
板?木?を前後に付けないとヤバイな、、
と思ってるmimoでございます。

も~ねぇ~(>_<)

画では、完ぺきにお伝え出来ませんが、

この棚、、、悶絶モノです!!!

これまた、ウフッのおデート相手にウルサイ注文(いちゃもんとも言う(笑)
つけながら、作ってもらいました!!!

まだまだ、作って欲しいモノはわんさかなのでぇ~

よろぴくぅ~(^_-)-☆
、、、とここでも、アピっておきます。

日々、何かしら手を加えて超素敵に仕上がってるmimo邸

今日はリビングのカーテンを縫い、仕上げましたぁ~

明日は、子供部屋のカーテンと収納を頑張ります。


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
