クローズの画

添付されてましぇんでした、、

↓↓↓↓
色々、、、(#^.^#)

リビング(和室)とキッチンandダイニングの間のふすまは、モチのロンロンで取っ払い、

けど、色々と用事を終えて、子供達も寝て、、、

ゆっくり、まったりぃ~の一時に、

思っきりキッチンandダイニングと隣接してると、、、
どーにもオープンすぎて、
落ち着か無い、、、

てなわけで、、、

こぉ~んな、
パープルぅ~な!
雅ぃ~な!!!

カーテンを一枚、
気分を変えるために、
つけました(#^.^#)
オンタイムはこうしてオープンに、、、
オフタイムはこうしてクローズに、、、

何気にこの一枚の存在が物凄くナイスなモノとなってるわけなんです。

そして、、、
常にカーテンのセンターに欠かせなく付いているのが、、、

mimoフラワーコサージュなんです(#^.^#)

コレがまた効いてるでしょ~???
(いつもの超自己満足度120%)

今日も、mimo自己ノルマである
子供部屋のカーテンを作成!!!
を達成v(^_^v)♪

けど、まさかのカーテンフックが足りず、
行きましたよ、
自転車で王子と2人で、、、


あ~

づがれだぁ~



サーファーズ ルーム???


だんだん、荷物の直置きゾーンが無くなってきて、
スッキリしてきた、
mimo House です(^_-)-☆

今日は、、、
パパさんのお部屋?!
mimoのでもあるのだけど、アル意味mimoはキッチンがmimoの癒しのmy roomでもあるので、
パパさんのモノ(サーフィン)をドデーン!!!
とイキナリ置いちゃいました。

今日は、姫and王子のお部屋のカーテンを全て仕上げるどぉ~

※きゃーっ※
明日は、王子の入学式!!!
きゃーっ(>_<)
王子もやっと、ランドセル背負って通うのねぇ~

いやぁ~ん(>_<)

こうしてmimoの元からどんどん離れていくのかな??


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
