何気に、、、

何気に、このテレビゾーンの質感がお気に入りのmimo(*'-'*)
って、まだまだお気に入りはたくさんって、、、
全てがお気に入りなんだけどぉ~(笑)

クリームベージュな色合い!!
ガラス瓶に入った、ウッド系andメタル系の対象的な感じ!!
そんなトコロに温かみのありアースカラーな感じぃ~!!!

あ~(>_<)

みんなぁ~

見に来て欲しいぃ~

と、、、コレまた、自己満足度120%なオメデタイmimo!!!

おうちに居て、目に止まる空閑が
キャーキャーって、、、
幸せよねぇ~(#^.^#)




昨日は、、、

昨日、無事に入学式を終えて、、、

なんだか、mimoも一気に疲れがどっと、、、

で、夕飯何にしよ~???と

あっ!!!
入学式だったのにぃ~

なぁ~んだか、全くお祝いメニューにしよう!!!
ってコトすらぁ~
第二子の王子、、、ゴメンよぉ~

、、、と気づいたのは、
買い物帰ってきてキッチンに立った時、、、

まだ、電子レンジandデロンギを持って来てないから、
ど~もmimo料理の本領が発揮出来ない気分で、、、
言い訳か??(笑)

キモチ、お祝いな、、、?
寿司職人部で覚えた、『の巻』をしました。
コレは本当にカンタンで、
クルクルと巻いてくだけの
巻き簀要らず!
因みに火水の巻き物97円均一の時にする巻き物なのです。

ネタがまた、本当に気の効いたのが無くて、、、

けれども、姫and王子は、
『ママが作った御寿司だぁ~!すごぉ~い』
と喜んでくれました!!!

次はちゃんと、海老フライやネギとろを巻いてあげよう!と思ったmimoでした。


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
