ばんごぱぁ~んんん

今日の晩ごぱぁ~んんん!!!

やっとやっと、今の寿司職人での特権がありやしたぁ~

本命はそこのパン職人だったmimo!!!
そこで焼いてるパンが、その辺のパン屋よりも好みなんです。

従販だぁ~い!!
売れ残りで超破格になったイギリス食パン!!!
バックヤードの憩いの場に置いていたのに!!!
コレは???と聞いたら買ってよ!!!の返答

もう飛びつきましたぁ~
(>_<)

キャーキャーまたこのナイスタイミングに出会いたぁ~い!!!

また一つ寿司部の楽しみが増えましたd(^_^o)

なので、パンを楽しむお献立ぇ~

☆チキンカツサンドぉ~☆
タルタルは二種でぇ~

頂き物の美味しいらっきょうタルタルと
IKEAピクルスのタルタル

軍敗は、、、
頂き物らっきょうのタルタルの圧倒勝利ぃ~

寿司職人!!!
本当に楽しいんです(#^.^#)

こんなに楽しいコトしてお金まで貰えて、
しかも、こんなラッキーなお買い物に出くわせて、、、

あ~!!!
なんたる幸せ者なんだぁ~(#^.^#)

、、、と、スーパー惣菜パートをここまで喜んでる人もそう居ないねぇ~(笑)

オメデタイ人間だぁ~と
我ながら思います(#^.^#)

幸せなヤツだなぁ~





さぁ~て???


さぁ~て???
コレは一体なんでしょ~???

mimoは今日、コレを作りましたぁ~!!!
☆豆乳ローション☆
豆乳イソフラボン成分で、むだ毛が消え、美肌に!!!

mimoんちの目の前にある別室書斎(図書館分室)
で見つけた本
『豆乳ローションと豆乳石けん』
主婦の友生活シリーズ 発行

材料は
成分無調整豆乳500ml
レモン2個
消毒用アルコール大さじ4杯強

作り方
1.豆乳を温める、
弱火でスプーンでかき混ぜながら湯葉ができないように65度ほどまで、
2.レモンを搾りいれる
3.トロトロになるまでかきまぜる。
豆乳が固まりかけてトロトロになったら火をとめる
4.アルコールを加える
乾燥肌の人は大さじ3杯で
5.水分をこす
ボウルにザルをおいてふきん、キッチリペーパーの上から流し入れる
6.ローション成分をしぼりだす。

冷蔵庫で保存して一週間で使い切り、
使いきれないならば、分けて冷凍保存後自然解凍して使う。

カンタンでしょ~???

むだ毛がなくなる!!!効果をうたっているので、
顔に使う場合は消えると困る眉毛、まつ毛は避けてくださいね。
mimoはコットンで拭き取りで使おうと思ってまぁす。

基本手足、全身に贅沢に使いまくろうと思ってまぁす。

効果の程は一週間後にごほーこくぅ~

お楽しみにぃ~♪(´ε` )

あ~、、、
mimo
さらに美しいくなっちゃうわぁ~♪(´ε` )

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
