やっぱり、大好き(#^.^#)



今日は一年に一度のパパさんが楽しみにしている、
フットサルのイベント
☆FVTEBOLISTA at BAYSIDE YOKOHAMA☆

でYOKOHAMAに家族で行きました!!!
因みに去年は夫婦で行きましたぁ~

姫and王子にもこのおされ~な街YOKOHAMA
そして、神戸とは比べ物にならない広さの中華街!!!
を楽しませてあげたかったの!!!

って、mimoが一番楽しんでるんだけどねぇ~
の買って来たモノずらり!!!

----
で、やっと、やっとぉ~
ゲットしましたぁ~
この香醋!!!

あ~(>_<)
これで、水餃子楽しめるぅ~

本当は五本ほど買いだめる予定だったんだけど、、、
五本も持ち歩く気合いは無く(~_~;)
三本だけど買いだめました(笑)

後はスパイスをあれこれと、
、、、とジャケ買いならぬ何時もの缶買い!!!
中々このサイズは手頃なのないので、
めっけもんです!!!mimo一人缶に大興奮(>_<)
mimo以外は中身に夢中!それがフツ~か(笑)

姫and王子は
クラブな感じぃ~なぁ
ガラムの匂いが漂うぅ~なぁ
みんな、ワンドリンクフリーでお酒片手ぇ~なぁ
DJいるぅ~なぁ

そんな場所でのオサレェ~な
3ON3フットサルを楽しんでましたぁ???


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
