幸せご飯(#^.^#)

今日の幸せご飯(#^.^#)

はい、、、
今日は、張り切ってご飯を炊きました!!!
って一般家庭では極々当たり前なコトなのですが、
mimoにとっては、白米を炊くのは、

さぁ~、今日は、炊くどぉ~(^-^)/な感覚なのです。

って、、、mimo自身は別に白米は、、、
小麦粉がぁ~良いです!!、

なのですが、、、
王子が好きなのよねぇ~

ってソレが当たり前だよね(笑)

なので、、、

超、mimoなりの解釈のぉ
The白米が美味し~メニュ~(笑)

☆味噌漬けした豚バラと春キャベツの蒸し焼き☆
☆美味し~味噌の!って、その味噌漬けした味噌での味噌汁、玉ねぎと卵☆
☆胡瓜と人参の三五八漬けぇ~☆
☆美味し~頂きモノらっきょう☆

はぁ~、mimoなりに張り切った!!んです!!!
文句は受付ましぇん!!

mimo的のメインは、やっぱり、、、

お野菜ぃ~(#^.^#)
なんだか、最近のmimoはお野菜がご馳走なんです!!!
え???歳とったのかなぁ~???

豚バラの味噌漬けはぁ~
辛かった(涙)
今後改良の余地有りまくりぃ~(笑)

ハイ!

楽しんでまっす!!!




おやつ、、、

久々に、、、
----
アイス2リットルを買い置きして、、、

早速のおやつタイム(#^.^#)
って王子のです!

我が家は何故かデザート文化が昔からあり、、、
一体何時から?誰が???

アイス2リットルの買い置きが一番人気かつ、経済的なのよねぇ~

コーンフレークもまた買って、
時にはフルーツもサービスしちゃうとぉ~

テンションあげあげぇ~の
パフェになるんでぇ~す
(#^.^#)


mimoは一人ランチで食べ過ぎ???
昨日の残りモノご飯でアジアン炒飯作ったら、
多かった、、、
けど、残さず食べた、、、

そーなるよねぇ~(⌒-⌒; )

ちなみにこのウエハースは、
YOKOHAMAでぇ~
缶が欲しくて買ったぁ~
中身でぇ~す。

そして、、、

後ろに青々してるのがぁ~

冬越えしたぁ~
☆ディル☆
だぁ~い!!!きゃーっ(>_<)
マリネにぃ~
ピクルスにぃ~

食べちゃうじょぉ~

ラズベリーも、もんのすごぉ~く
地下茎で増えまくって、
花咲き乱れてましたぁ~

イチゴ狩りぃ~
ナメクジに負けないで獲るどぉ~





昨日は、、、

やっと、引越しましたぁ~ハガキを皆々様の元にお届け致します!!!

って???

そぉ~なのよぉ~

コレをやぁ~っとぉ~

彫り彫り致しましたぁ~
v(^-^)v

新アドレス消しゴムはんこぉ~

うん(#^.^#)
やっぱり、この作業も楽し~(>_<)

これもあったので、、、?
昨日の夕飯は、地味ぃ~なぁ~
実は手抜きだった???説も有り(笑)

アハッ(⌒-⌒; )
いーのよ、いーのよ、
粗食も大事なのよぉ~

って今更言い訳??(笑)

そして、おハガキもチマチマと書いていき、
今日第一弾!投函致しましたぁ~

貴女の元に届きますよぉ~に☆☆☆


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
