mimo活動!

我ながら、、、
キャーキャー(>_<)

ステキぃ~

と自画自賛のヘアコサージュ

実は、とっても嬉しい、有難いコトに、

フラのホイケの時に衣装と共に彩りを飾るヘアコサージュ!
の受注をいただいたんです。

そんなチャンスを貰えたコトにホントに感謝で
(#^.^#)

やっぱり、こんなキャーキャーなモノをひたすら作る!
ってコト、、、
本当に至福のヒトトキでございます。

、、、コレまだ4つだけどぉ~

あとぉ~16個作りまぁ~すぅ

20個並んだら、、、

圧巻(>_<)なんだろ~なぁ~

チマチマ、日々少しずつ製作していこ~


アッ(>_<)、ヤバッ!!!


宣言通り、って、家にはそれしか作れないような、買い置き状況でして、、、

水餃子作りましたよぉ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皮になる生地を寝かせていたら、、、

王子が、食い付いてきましたぁ~

、、、で、

お手伝い?お邪魔虫???
頼むからぁ~
粘土じゃぁないよぉ~

大きさぁ~

バラバラァ~(;_;)

けど、味に支障はなぁ~しぃ
d(^_^o)

きゃーっ(>_<)

やっぱぁ~
生地がぁ~モチモチでぇ~

香醋も美味すぅぃ~しぃ~

お腹一杯(>_<)

やっぱり、コレは生地が思っきりの粉もんなので
ご飯いらにゃいで、 超満腹

もうチョット中身の味濃くしても良いかも??
まだまだ、これも、伸びしろ有りまくりっす!

そーだ( ̄▽ ̄)
毎週水曜日はカレーの日
毎週木曜日は水餃子の日

、、、にしちゃえば良いのでは???
ニヤリ( ̄▽ ̄)


また、作ろ~(#^.^#)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
