サイテー

うまれて初めて、こんな過発酵の生地見ました。

、、、、、


それでなくても、

今日は、、、

鼻水は止まらないわ、
から始まり、、、
いろんなコトがイライラ
ダメダメな日!!!

だったから、カンタンパンで
立て直しだぁ~と思ったらぁ~

焼け石に水?
弱り目に祟り目?
踏んだり蹴ったり?
----

なので、最後の砦、、、

癒しのバスタイムぅ~

けど、みんながシャワーだったから

はぁ~あ~


湯船につかれず、、、


どこまでも散々、、、

けど、

負けずに、

今日は頭の上から足の先まで

このmimo竹炭soapで洗い上げました
(#^.^#)

久々に石けんで髪を洗いました。

モチロン、
リンスもmimoオリジナル!!!

☆ラベンダーandローズマリーのビネガーリンス☆

お風呂上がりには、
また、mimoローションひたひたのパック!

で、そのローションが無くなったので
また小瓶をもちだし魔女?ばりに
ローションの調合(笑)

モチロン、お風呂上がりの喉の乾きには
mimoビネガーでのサワードリンク!

はぁ~

これでなんとか、プラスになったか???

只今、発酵中!


只今、ハンドミキサーでクルクルしただけの
パン生地???は

寿司部から調達してきた、
ピッタリサイズの発泡スチロールの箱の中で
45℃の熱め?!のお風呂に
45分入浴されます(笑)

きゃーっ(>_<)
ど~なるんだろ~???

これ、、、

ホットケーキよりもカンタン!!!

だって、、、

ボールにいれて、
クルクルして、
お風呂に入れて、
焼くだけ!!!

いやぁ~ん(>_<)

ど~しよぉ~???


また、ご報告しむぁ~す!!!




プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
