おおぉ~


やっぱ、、、

以前、食べたコトのある。
カステラのラスクと同じかもぉ~

ラスクはかなりいけます。
このきめの荒ぁ~い具合が、
うまい具合にサクサク!!さの秘訣となってます。

これ、全てラスクに変えちゃいました!!

おおぉ~
ラスクのために、パンを焼く??!
何処ぞのラスクやぁ~ん。

それにしてもこのハンドミキサー de パン、、、
この簡単さを封印してしまうのは惜しい、、

ドライフルーツとかかなりずっしり入れ込んだら??
いっそのコト、アーモンドプードルとかも混ぜ込む??
ってそーしたらイーストとかど~なるんだ?

けど、溶かしチョコを混ぜこみは間違いないよね。
(本に載ってます)

無い知恵、少ない脳みそ働かせてみよぉ~

リベンジ


さぁ~

気を取り直して!!!

再チャレンジ!!!

やはり、キノーは、、、

スベテガサイアクナ、、、
BAD DAY
だったのでした。。。

あの痛恨、過発酵、、、
じつは、、、(笑)
イーストの量が4倍ほどでした(笑)
いつもと違う袋入り使ったので、
頭も回ってなかったので、、、


、、そんなコトをクタクタ言っても、、、

で???皆々様お待ちかねの、、、
成功時での試食の感想ネ!!!

、、、(・_・;

、、、ん、ん、んっ、
う、うん、、、
(⌒-⌒; )

まさか、コレで終わり???
コレを完成系として食すの??

ラムが入ったシロップでヒタヒタにして
キンキンに冷やして
ホイップかけてサバランにしたら美味しそー

フレンチトースト、、、
それは、、、、ど~だろ~???

焼く前に中に色んなモノ入れたら???

けど、せっかくこのレシピに出逢ったんだし、
兎に角、ホットケーキよりも簡単なんだもん、
コレをココで終わらせてはイケナイよーな気がする、、、

本ではココで完成系なんだろ~けど、、、

それではイケナイと思う、、、

頭の中には、今は石けんレシピのコトで一杯なのですが、
隙き間にこのパン?!のコトも入れて置こ~。



プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
