うひゃぁ~(>_<)

コレぞ!!
mimoが行ってる某スーパー名物タワー天丼の再現だぁ~

、、、って?!

天ぷら粉、天丼のタレ、
海老も従販での海老!
を買わせてもらってぇ~のぉ~
、、、の天丼なので、、、

オモッキリ、、、
再現!!!

天ぷら粉がぁ~
めちゃくちゃ~
ど~してぇ~

超優れてるのよねぇ~

バンザイ業務用!!!です。
けど、あのよくある業務用スーパーの品とは違うのよ。
ちゃんと某有名製粉会社で作ってもらってるようで、、、

これまた、劇安!!!
これは、常時買わせてもらおうと思ってます。
って既に2キロ目お買いあげぇ~ですが(笑)

本当に良いトコロで働けてmimoは幸せです。
って、いつも思うんだけど、
たかだかスーパーの惣菜部でココまで幸せ感じてパートに行ってるもの
かなり奇特なヒト!!!
mimoだと、我ながら、、、(笑)

もう少しで三ヶ月がたとうとしてるのかな?
かなり慣れてきて、朝いってその日のメニューみたら、
だいたいの完了時間が予測できるまでになり、
今日は楽だから少しスローでいこ~
とか、
今日は普通の速度でちょうどかなぁ~?とか
って、基本、やはり手が早いmimoは、、、
午後の貯金もしてあげて、それでもまだ時間が、、、な感じで
時間を持て余してるのがバレると後々面倒なので、、、

デキル女ってねぇ~
何やってもデキちゃうのよねぇ~
、、、って?!(笑)

そーじゃない!!!

今回のオススメ!!、
天丼の横にある、箸休め的なキュウリの即席漬物のご紹介!

☆叩きキュウリの即席漬☆
※キュウリを三等分ほどに切り、
袋に入れて麺棒で叩きます。
※そこに塩昆布と梅酢を適量入れモミモミ、冷蔵庫で少し寝かせてぇ~

出来上がりぃ~

お漬物をわざわざ買わなくても、
コレで充分d(^_^o)


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
