満足幸せ☆ご飯(#^.^#)

今日は、なぁ~んにも考えず寿司部していたので、、、
夜ご飯、、、な、な、何するよぉ~(・_・;

ってなってたのですが、
意外にそんな時の方がイケてたりするmimo、、、

な、今日の晩ご飯ンンン~

☆とろろand月見丼☆
☆新ジャガand新鮮いんげんのコーンビーフサラダ☆
☆春雨入り何やら体に良さ気ぇ~自己満足スープ☆

全て、新鮮、頂き物、mimn特製がふんだんに使われてます。

語りましょ~かぁ~???
となると、、、かなり長くなるので、、、

コレは!!!のみ。
って結局全部か?!(笑)

新ジャガといんげんは思っきり生産者が見える!
なんて贅沢なのぉ~な頂き物☆

この月見もコーンビーフも頂き物☆

スープには、ナツメ、生姜でキモチ参鶏湯?!(笑)
けど、タイな?!レモングラスの味もする、、
椎茸は、mimoが干したモノ!

あ~

幸せご飯です。

ちなみに、mimoは丼抜きで、、、

夜に白米は、消化しきれず?!なのか
食べれないんです、、、(笑)

だから、ど~しても、ご飯炊く率が低くなる??(笑)

肝心の、、、

肝心の御品の画なかったです。(笑)
今旅立ちましたぁ~

本日13日、ココ市原より、そちら西に向けて
mimo soap第一陣が旅立ちましたぁ~

皆々様、もうしばらくお待ちくださいませぇ~
(^_-)-☆

今回はこの1/4サイズを
4種のアソートでお届けいたしました。

補足説明を忘れていたので
こちらで追記させてもらいます。
当mimo soapは、泡立てネットのご使用を
強くオススメ致します、

ご覧の通り、
きめ細かい、ふくよかな泡立ち!
この泡で貴女のお肌を包み込むように
洗っていただくのが、一番よろしいかと、、、

お肌には、、、

となれば、

雑貨のように、飾っていただけたら、
それだけでも、アロマの香り漂うステキ空閑が
貴女を包み込みまぁ~す。

ホレホレホレェ~

そこの貴女もぉ~

ナ、ナ、ナヌ???

、、、って、、、
なったならぁ~

こちらまで
mimo癒しのGOODS




プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
