そして、晩ご飯


ふふふ(#^.^#)

お買上げした、ガラスのお鍋?で、、、
お米炊いちゃった!!!

思わず15分ほど、コンロの前に椅子を置いて
一人見入っちゃいました。

スゲー(>_<)

おもしろ~い!!!

また、それは、おいおいね(^_-)-☆

☆野菜が食べたかった!!!
プレートです!☆

mimoは、このオリーブオイルで焼いた野菜メインで、、
お肉は味見程度で

それにしても、ご飯が炊き上がるまで、、、
見えるのが、、、
とにかく、、、

おもしろ~い!!!

それは、次のお楽しみ!
100円と100円o(^▽^)o


天気がスッキリしない
怪しい今日、、、

午前中、
パパさんand王子はサッカーに、、、

mimo and 姫は歩いてすぐの
市役所で開催されるフリマに、、、

やっと、やっと、、
念願の、、、
☆山椒の木☆
をゲット!!!
今までも何度かチャレンジしてました。
けど、買う苗が小さ過ぎてか?相性が合わなかったのか???

けど、このサイズまで育って入れば!!!

しかもぉ~

なんとぉ~!!!

100円\(^o^)/

はぁ~
この葉、くんくん鼻を近づけては癒されてるmimo
幸せぇ~、、、

やっぱり生活にキッチンガーデンは必須よね。

イッチョ、ココでまた、やらかすかぁ~???

、、、と、

やはり硝子に弱いmimo、、、


これまた100円o(^▽^)o

コレ眺めてると
ロールキャベツ作りたくなるのはmimoだけ???

バンザイ!フリマ!!!
\(^o^)/



ユスラウメが入った、


コレは美味しかった!!!

ご覧の通りの
☆ユスラウメのシロップ
☆キウイ
☆バナナ
☆牛乳

のミックスジュース!!!

ここまで、色がつくほど入れれば美味しいのね。

そして、ホットサンド!!

フライパンで焼くトーストは本当に美味しいです!

外はカリッと、
中はフワッと、

さ~!!!

今日は何しよ~???



プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
