mimoカレー

イマイチ、子供ウケの良くないmimoカレー

姫and王子に、
『いつものママの蓮根のはいってるカレーの方が良いなぁー』
『ママが一人の時にママの好きなカレー作ったら?』
、、、とまで、言われ

けど、思っきりパンとライス両方愉しみ
オマケにおかわりまでしてるって???

どないやねん(゜o゜;;

手羽元なんだけど、、、
これがまた、ホロホロにほぐれるのです!!!

朝から仕込んでるだけでよぉ~

ヒミツのヒケツはぁ~
100円で買ったガラスの鍋で手羽元だけ煮込みグツグツしてるのを保温箱
(寿司部で調達してきた、本来は石けん用)
に入れて、フラフラお出掛けぇ~

帰ってきたら、、、
アラマ不思議ホロホロにぃ~

、、、の、超ECOなお料理方法だったのでした。

これは、中々使えるd(^_^o)

次は豚バラブロックやってみよ~

なんだか、満腹、満足
(#^.^#)

今日は、、、

今日は、たまたま、お休みand午後は参観

午前中の間に休みだぁ~!!!と

シタイコト!!!を頭の中にリストアップし、、、

で?!朝姫and王子を見送り、、、、

まずはコレを、、、

解禁日がきた石けん達のラッピング!!!

って、今日はこの小さいお試しサイズのみ!

他にもするコトが沢山あり、取りあえず、コレだけネ!

また、今日使い比べるのが愉しみな!
毎晩のお風呂が本当に愉しみなメデタイmimoです。

※けれども、、、
チョット、今は手作り石けん作成者としては
かなり不本意な、説得力のないお肌なのです。
調子に乗り過ぎ、ナッツ類を毎晩食べ過ぎた??
( ̄◇ ̄;)

なので、今日の参観では、石けん作ってるの☆!
とは言えなかったmimoでした(-。-;


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
