みんなのおやつ

姫が、わらび餅大好きで
見るたびに買って!!!
、、、と、、、

一度一緒に作ってあげないとなぁ~と

mimoも子供頃に近所の皆(大人も)
にお配りおやつに作った記憶があって、

わらび餅って、初めて作って見た時って、、、
マジックみたいに思いませんでした???

mimoはその時の光景すっごく憶えてるんです。
初めて作って、それを外にいて涼んでる?遊んでる
子供and大人に配って食べたの。

そして、それをmimoが姫と再現

姫もうわぁ~って!!!

また、次は王子も一緒に作ろ~(#^.^#)

The 夏!!素麺!!!

おりゃ~!!!なぶっかけ素麺だぁ~!!!

、、、???
意味不明(笑)

とにかく!

とっても新鮮な夏野菜を買ってきたので

トマトand茄子andバジルのパスタか??
と思っていたんだけど、

午前のサッカーから帰ってきたパパさんand王子に何する??

と聞いたら、素麺!!!と

けど、フツ~のだとパパさんキライなので、

蕎麦でもうろんでも良かったんだけど、、、
今日は素麺だ!

夏のランチはこ~ゆ~のんがえ~よねぇ~

そして、、、、

トマトぉ~

またトマトジュース楽しむんだぁ~

あぁ~!!!!
夜はGINで割っちゃぅ~???


癒しsoap

またまた、解禁日を迎えた
mimo soap

今回は純米酒and米ぬかand Honey

米麹パワーには惹かれます

美白に保湿!昔から米ぬかってお肌に使われてるし
日本酒の化粧品もあるし、

豆乳の泡立ちも大好きなんだけど、
純米酒の泡立ちもなんだか清楚な感じがして?!
良いかも??

またまた、香りがねぇ~
森林をイメージしたんだけど、

癒しの控え目な良い香りぃ~(#^.^#)

気になるぅ~???



プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
