食べなきゃ(笑)

水ようかん、、、

買ってこなきゃ!!

食べなきゃ!!!

、、、(笑)


トマトの力!!!


やはり旬のモノのパワーはすごいです!!!

今日はトマトについて、、、

※胃腸の働きを活発に消化力UP
※体液分布のバランスを調整して口の乾きを癒す
※疲労回復

やはりリコピンパワーはすごいです!!!
βカロチンの二倍の抗酸化力があって老化や発ガン予防に有効

有機酸による、筋肉疲労の原因、乳酸を取り除く

<食べ方>
トマトのビタミンCは熱に強いと言われていますが無駄なく摂取したいなら生が一番
但し体を冷やすので冷え性の人は食べすぎ注意
逆に口が渇きやすくのぼせがちの人は冷やしトマトやジュースに!!!

by 林 輝明監修、
『食材力で元気になる旬ごはん』

ほらほらほらぁ~
やぁ~っぱり、、、

朝からmimo特製フレッシュトマトジュースはぁ~
最高やぁ~ん!!!

初めて飲んだ時も、なんだか涼しく?って言うか
体温下がる?というか、
この暑さが他人事な体に感じたのは気のせいではなかったのね!

あ~、コレでまた自己満足度が思っきり上がったわぁ~


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
