キャンドルナイト☆



行ってきました。
家から徒歩20歩(姫曰く)の公民館に、、、(笑)

7時きっかりに着いたら、
関係者のみ??!な状況

で、一般参加って、、、
mimo親子のみ???
と、どうみても、子供って姫and王子しかいないよね、みたいな、、、
急遽の企画で、宣伝不足???

なので数少ないチャッカマンを手渡され
点火しておりました(笑)
地域新聞?の記者のヒトにとっては唯一、絵になる親子として、
写真を撮られ、名刺を渡され、
『もしかしたら○○○ LIFEに載るかも?良いですか?』
と言われ

その後、何度も風で消えてしまうキャンドルに
必死に火を付けていたのは、、、
周りでカメラ構えてる職員ではなく、
周りで見てるだけの職員ではなく、

何故mimoなのぉ~???

マジでmimo一人が必死に頑張り、
あげくの果てには、そこそこだの、次はあそこ!だの
言われ、、、

え~???ヽ(;▽;)ノ

みたいな、、、

頑張りましたよ。

、、、で、やっと撮影出来て一同ホッと一安心してから

チャッカマンは職員の手に戻りました、、、

わかりますよね。

『絆』



笹ぁ~(泣)



7月7日!
七夕ですね☆☆☆

昨日、おもむろに短冊を作って家族に配り始めた姫!

、、、!(◎_◎;)

笹ないしぃ~

幼稚園児がいなくなると、
一気にこういうイベントって無くなる?!よね。

けど、四年生の姫はちゃんと、こういう行事大事にしています。

、、、それにしても、、、

笹ぁ~(T_T)

今日どこかで発見出来たら買っておきます。

、、、でそれぞれ何が書いてあるか?って???

王子の短冊を皆でみて、、、

え?!Σ(・□・;)
そ~やったん???

、、、と(笑)
『まんがかになりたい』

なってなって、尾田栄一郎のようになってぇ~

、、、mimoはまたもや目が$マークになってます(笑)

姫は
『トランペットの音階がキレイにふけますように』

パパand mimoぉ~??
聞きたいぃ?

パパさん
『楽しく毎日がすごせますように!
サッカーが上手くなりますように』
、、、(笑)まだ、サッカー現役者?のよーな、、、子供が書いてるみたい(笑)
そーです。一番厄介な子供です!!!

え?!mimo??
『mimo cafe & soapが売れますように!
家族皆が毎日ニコニコですごせますように』

大人って、、、
ホンネと建て前の2つの願い事を書くのね、、(笑)

しかも、先に貪欲なホンネで、
そのあと、あっ!しまった、キレイごと書いとかな~
、、、な深層心理が見えまくりなmimoの順序(笑)

叶えろよぉ~!!!
としかも、かなり脅迫じみた他力本願な汚れた心ではダメよね(笑)

で今日は20歩ほど先の公民館で七夕キャンドルナイトを
するらしいので、楽しみにしていまぁ~す


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
