寿司部の成果???

休みの日は、プリちゃん出動で買出しにでて、

スーパーで鮪発見!
って、実は今まで鮪には一切興味の無かったmimoファミリー

けど、王子が、鮪大好き宣言したので、
思わず食い付き、
で今までホントに買ったコトない感じなので
どんなのが良いのかわからず

モチロン、mimoは鮮魚の人見付けてどれが良い???
魚屋さんならどれ買うの??
、、、と聞いて選んで貰った鮪

ヅケにして丼だぁ~
って思ったら、
王子、、、
『ママ、寿司部なんだから御寿司握ってよぉ~!!』

え?!Σ(・□・;)

寿司部だけど、、、
皆チョイと勘違いしてるよねぇ~
解凍して乗せるだけなんだけどぉ~

けど、やりましたよ。

ミニヅケ丼andヅケの握り

けど、大阪での鮪と違って、
千葉の鮪は美味しいぃ~(>_<)

しみじみ、食に関しては此処にきて、此処で生活出来てホント幸せぇ~
っていつも嬉しく思ってるmimoです。
今日も、一杯、色々と、、

今日は、弁当部はお休みぃ~で、

まずは、パパさんを送ってぇ~の
プリちゃん所有権は頂きぃ~の、

今までならば、送ったその足で、
お気にのマックcafeまで行き、
ゆったりと、くつろぎぃ~の、あっちゅうまにお昼!!

そんな、ダラダラはもうしないのよぉ~、、、なmimoなのです。

たっぷりパワーを充電したので、
色んなヤル気が芽生え、持続できてます。

なので、昨日はソーパーmimoでしたが、

今日は、フラワークリップ作家 として活動していました。

なかなか、これも楽しいのよねぇ~

フラの生徒さんのおばさんが
ひょんなコトからmimo フラワークリップをみちゃい、

是非欲しい!!!
の願ってもないリクエスト!

なので、また、おうちcafeがチョイと出来そう???(#^.^#)

というコトで、朝から材料を広げまくりの
大仕事?!(笑)でした。

途中放置で買い物にも出かけ、

同じモノは一つとない一点モノ!
どれもmimoが欲しくなるぅ~(>_<)な
超偏りのある色合い?組み合わせ???(笑)

いーの、いーの、
それがmimoの味で、、、


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
