今日は、、、


今日のmimoは、、、

とぉ~っても、スローで、メローな、、、って意味不明(笑)

とにかく、珍しく、ゆぅ~っくりな時が流れています。

いつも、どうしても何か生産的時間をすごさねば!!!
、、、な
マイナス的なねばねば星人ではないんだけど、
シタイコト沢山欲張りすぎぃ~
で、フル活動しすぎで、
パパさん帰宅時には失速、
って、しつこい??(笑)

今日は、、、

ほぉ~んとに、

スローにゆるぅ~く過ごしてます(#^.^#)

二度目の洗濯回して、干して、(うふっ、実はいつもはパパさんがしてくれてるんだぁ~)

片付けしていたら、王子の連絡帳発見して
いつもならば、忘れたヤツがワルイ!
頭打たないとわからないんだ!的に放置なんだけど、
優しいママ気分で(これが当たり前?どっちがどーなんだ???)
珍しく届けてあげて、、、(笑)

また帰って来て、細々日頃出来ないモノの整理整頓して、

ほらほらほらぁ~

って、お部屋をUPできますわよぉ~
にmimo的にはスッキリ片付いた!!!
画でございますぅ~

ベンチが、図書館の本置きではなく、
座れるのぉ~(笑)

コレを維持する!!!
を目標に!(笑)

いつまで続くやら??、


何気ないけど、、、


昨日のディナープレートと
mimoランチプレート!!

メイン???

そりゃぁ~

新生姜の甘酢漬よぉ~(#^.^#)

、、、って(笑)

実は意外にも初めて漬けたのです!

なんせ、酢の物好き歴浅いので、、、

うん!美味すぃ~(>_<)
ちょっとあると、とっても良い箸休め的な!
休めが、メイン???になりがちでもあるのですが(笑)

けど、、、、

昨日の、パパさんに出すの忘れたぁ~

なんかねぇ~、
毎度毎度、グズでダラダラで一回で素直にいうコト聞いてくれない、
姫and王子のお相手をしていると、、、

宿題は?
ご飯の用意のお手伝いは?
お風呂は?
学校の用意は????

コレ!このWords一体何回言ってると思いますぅ~???


オマケに二人の超セコイ、人間ちーさすぎ!!!な
ケチケチ喧嘩もはいりぃ~のぉ~

王子すぐ、ピーピー泣きぃ~のぉ~

精魂疲れ果てた頃にパパさんが帰宅なのよぉ~

そりやぁ、
mimoも疲れるわよぉ~

確かに現場で、暑い中、マジ肉体労働並なことして
帰ってきてるパパさんに比べたら
、へ 、みたいなもんだけど

ワルいけど、なかなかもう、自然とお疲れモードにもなるわよぉ~

ありり???(笑)

話題がそれまくり??(笑)

そんなmimoの新生姜とプチ愚痴でしたぁ~




プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
