今のmimoはコレです!!!

ハイ!!!

今のmimoのハマりモノは、コレです!!!(笑)

The 粗食?素食?

マクロビも見てみたんだけど、、、なんだか一見横文字でおされな感じだけど、
要はコレでしょ???ってmimoなりに解釈したので、
こっちにきちゃいました。

レシピ本もモチロンかなり好きで楽しいけど、
チョット、真剣に食の知識として頭に入れた上での料理を楽しみたいなって、

医食同源ってのは昔から好きだけど、マジで真剣に要点を抑えた食事を家族に提供していきたいな。って
やはり体を作っていくのは食!!!だからネ!

パパさんにも健康でいてほしいし、
モチロン家族みんなだけど、
そして、ちゃんと体の声が聞こえてくるようになりたいな。って

そして、そんな粗食、素食に関してこれから読み解いていきたいと思います。

で、また得た知識をmimoなりに勝手に解釈して(笑)
ガンガン生活に取り入れ、ここで皆様にご紹介とオススメをしていきたいと思います!!!


まずはぁ~

健康ふりかけからだぁ~

ミルミキサーフル活動だぁ~!!!(笑)
夏休みの工作


アメブロの方とかぶるのですが、、、ネタうす??(笑)

毎夏恒例!姫の工作の宿題作品です!!

今季は夏の涼しげなリースを作りましたぁ~

あえて買ったのは水色のビーズのみ!(笑)
フラワーと貝殻(海で拾ったモノ)
でちゃちゃっとグルーガンで、
ほぼmimoが、mimoのセンスで、

、、、で?!
結局mimo作品やぁ~ん!!!
みたいなぁ~

なので、提出するまで玄関に飾られるコトになりました(#^.^#)

あ~、、、、
王子の工作は何するんだぁ~????

まさか、オトコでフラワーリースってねぇ~(~_~;)

貝殻のみのリースはありか??


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
